ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 初めての公園は。。。(~_~;)

<<   作成日時 : 2012/03/27 03:24   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

また寒くなりましたねぇ〜
少し暖かくなったり、寒くなったり。。。このくり返しで春が来るんでしょうねぇ〜
風邪をひかないように気をつけなきゃですね

この間の日曜日、久しぶりにビビちゃんと出会ったペットショップに行ってきました
ここから始まったんです。。。
もう4年近く前になるんですねぇ〜
先代のビビ君を亡くして寂しくて悲しくてたまらない思いをしてる時。。。
たまたま行ったお店で今のビビちゃんと運命的な出会いをし、家族になり、ビビ君の事を良い思い出として思えるようになったのは、ビビちゃんの存在のおかげだし、血が繋がってたというのも大きかったですねぇ〜
すべて、このお店から始まったんです〜

豊中にある『COOKIE』クッキーというペットショップです

画像





ビビちゃんにオヤツ等買ってあげて、この後は服部緑地公園というところに行ってきました

初めての場所で、ビビちゃん不安そうでした。。。

画像





『どこぉ〜〜 どっちに行ったらいいのぉ〜

画像





本当に不安そうなビビちゃんね

画像





大好きなボールがあれば元気になるかなぁ〜と思って渡してあげても。。。
いつものようには、張り切らない状態。。。

画像





ちょっとは走ったりしたけど。。。

画像





どうも、調子が出ないビビちゃんです

画像





ダメダメなあかんたれビビちゃんね。。。

画像





周りが気になって仕方ないようでした

画像





行ったのが夕方だったのですが、いっぱい散歩に来てるワンちゃん達がいました

画像





本調子ではないビビちゃんだから、帰ろうかと思い歩いてると。。。
春が近づいてるんだなぁ〜って感じる事が出来ました

画像





画像





ビビちゃんも一緒に。。。
でも、不安いっぱいの顔で、いつものような元気がないね

画像





帰りにW.Cに寄った時も、不安そうに動きもせず、出てくるのをずっと待ってるビビちゃんでした

画像





画像





本当に、元気いっぱいの笑顔満点のビビちゃんはどこにいっちゃったのぉ〜〜〜って感じでしょ
あかんたれのダメダメビビちゃんでした


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも元気一杯のビビちゃんも、初めての場所はやっぱりちょっと不安なのですね。
最後の写真の後姿が妙にいじらしいです
運命のお店・・・そうでしたか〜。
運命の子って一目でわかりますよね。初めて会った日の事は、やっぱり何度思い出しても不思議な気持ちになります。
ビビちゃんもviviママさんに出会えて幸せってきっと思ってますね
桜子
2012/03/28 23:42
ほんとに。。。あかんたれなビビちゃんでしたよ(~_~;)
不安で不安で仕方がなかったんでしょうね(^_^;)

ビビちゃんと出会ったお店は、本当に運命を感じました☆
出会えて、うちの子になってくれて、心から良かったって思ってます(*^_^*)
ViViママ
2012/03/29 03:17

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

初めての公園は。。。(~_~;) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる