ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ちょっと久しぶりの更新(~_~;)

<<   作成日時 : 2012/03/23 18:29   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと間あいちゃいました〜
今週は何かと用事やする事があったりで、更新出来ませんでした
ちょっぴりお疲れモードです。。。

ワンちゃん達やビビちゃんの写真を載せようと思いましたが、まだ整理が出来てないので、今日は店内の写真を見てくださ〜い


ドッグカフェの時間の店内
大きな窓が正面と側面にあるので、天気が良い日なんかは照明をつけなくてもいいんじゃないあなぁ〜って思うくらい明るいです
↓この写真は曇りの日だったですが。。。

画像





↓ビビちゃんのお気に入りの舞台 ガム食べてます

画像






↓カラオケの時間はこんな感じ
これは準備してる時に撮った写真で、まだ照明を合わせてないから、少し明るくてわかりにくいけど、キラキラ光り物がいっぱいなんですよぉ〜

画像





画像




ひとつのお店で、しかも、種類が。。。違いすぎる
ワンちゃんが入れる喫茶店なのに、時間帯によってカラオケもやってるなんて、おかしな感じですが、それぞれの時間、みなさん楽しんでくれてるし、定着するまで精神的にもしんどい面とかあったけど、今は色んな年齢層のお客さん達に囲まれて、やってきて良かったなぁ〜って思ってます
これからも、良いお店になっていくよう頑張っていきたいと思います



それはそうと。。。
話はガラリと変わるんですが。。。
義理の妹が(パパの妹)機種変更するのにドコモショップに付き合ってほしいという事で行ってきたんです
行ってビックリ
見本に置いてる携帯。。。
スマートフォンばっかりで普通の携帯が無いといっていいくらいでした
あったのは、らくらくフォンとキッズケータイくらいでした
そろそろスマホ使わな時代に取り残されていってしまいそうに感じちゃいました
スマホが出だした頃から、使いにくいかも。。。とか、パソコン派やし携帯は喋れてメールが出来たらいいかなぁ〜って感じなのと、色んな機能があっても使いこなせへんし。。。とか
これといってメッチャ欲しいって思うのが無かったという事もあり、使ってこなかったのですが、店内でPRADAのスマホが目に入り、これ欲しいなぁ〜って思ったので只今、検討中です

↓こんなのです

画像



シンプルで飽きなさそうです
4.3インチのディスプレイでちょっと大きいかなとは思いますがデュアルコアCPUで快適そうです
OSは、Android 2.3だけど、Android 4.0 へのバージョンアップも予定してるみたいだし。。。
それに、PRADAとLGのコラボ携帯なのに、日本で使い勝手が良い仕様なのが嬉しい
おサイフケータイやワンセグも付いてるし、カメラは810万画素だから別に携帯としては十分だし、フルHD動画で撮影も出来る
赤外線通信が無いのが残念。。。でも、今までに使った事は数回しかないし、なくても困らんでしょう
防水も無いのが更に残念やけど、別にお風呂に持って入るわけじゃないし、今は普通に防水仕様だけど、大昔から携帯使ってるけど、水没した事ないし、私にとっては、なんら問題ないかなぁ〜とも思う。。。

買っちゃおうかなぁ〜〜



『あたちはスマホいらんから、オヤツちょぉ〜〜らぁ〜い

画像





ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もはやスマホが主流ですね。昨年5月にdocomoのスマホにしたのですが、当時は半々でしたかね〜。まだ携帯ありかなって感じでしたよ。それが1年未満でここまでですからね!
MIDDLE-MAX
2012/03/24 10:29
わあー店内いい雰囲気ですね!!
カラオケも出来るなんて!いいなあ〜

やはり時代はスマートフォンなんですね。
私はあと2年は携帯でって思ってましたが・・・
最近、スマートフォンに変えようかと考えてます。
かみたりな
2012/03/25 15:48
いやぁ店内すばらしぃ。カラオケもならviviちゃん耳こえてはるでしょうね(^-^)。

今日もドックランにいきまして沢山なワンちゃんに遊んでもらいました(^^)d

途中から猛吹雪になり残念でした(T_T)

小夏はデカワンちゃんとずっと遊んでもらってました。本当によそのワンちゃんはお利口さんにみえます。

小夏まま
2012/03/26 01:05
MIDDLE-MAX>こんばんは(^O^)/今日は暖かかったですねぇ〜♪
もう言ってる間にスマホ歴1年ですねぇ〜
私も時代に乗っていこ〜(~_~;)



かみたりなさん>こんばんは!(^^)!
お店の雰囲気、褒めてもらって嬉しいです♪
ワイワイ、みんなで楽しむような、何というか、お客さんと店側っていうのを超えて友達みたいになれて、お客さん同士もみんな仲良く出来るお店でありたいです(*^_^*)
スマホに変えて一緒に時代についていきましょぉ〜〜ヽ(^o^)丿



小夏ママさん>こんばんは(^O^)/
ありがとうございまぁ〜す♪
吹雪って。。。ビックリです(^_^;)
小夏ちゃん楽しんだみたいですねぇ〜
ビビちゃんもドッグラン大好きだから、一緒に行けたらいいですねぇ〜(*^_^*)
ViViママ
2012/03/27 19:26
こんばんは。
私もまたまたつまずいて、、、ご無沙汰してしまいました。。
ここがお店なんですね!
とっても素敵〜〜
明るい雰囲気がいいですね♪前にも言ったけど、近くだったら絶対行くのにぃぃ!
で・・ビビちゃん、どこ??と思ったら、ステージで、あ、ほんとにガム噛んでる♪

スマホは、私も周りの友人たちも徐々に持ち始めてまして・・今乗り換えないと、もうついてこれないよって言われます〜〜
PRADAのスマホ、素敵
桜子
2012/03/28 23:36
こんばんは!(^^)!
お久しぶりです〜♪
お店の雰囲気、気に入ってもらえて嬉しいです〜ヽ(^o^)丿
ほんと、近かったら是非x2!!来てもらいたいところです!(^^)!
いつか、もしも、大阪に遊びに来る事があったら寄ってほしいです〜(^○^)♪

ステージの上にいてるビビちゃん、見つけてもらったみたいですね(笑)
ビビちゃんのお気に入りの場所なんです(^_^)v

スマホ。。。遂に!!買っちゃいましたよぉ〜ヽ(^o^)丿
全然使えなくて大変ですけど。。。(~_~;)
頑張って慣れまぁ〜す!(^^)!
ViViママ
2012/03/29 03:22

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ちょっと久しぶりの更新(~_~;) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる