ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 色んなワンちゃん達〜ヽ(^o^)丿♪

<<   作成日時 : 2012/03/01 03:01   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

3月になりましたねぇ〜
まだもう少し寒い日々が続きますが、どんどん春が近づいてきてますねぇ〜
春のポカポカした日が恋しいよぉ〜


今日は色んな可愛いワンちゃん達を見て寒さを吹っ飛ばしちゃって下さぁ〜〜い



ミニチュアダックスの『シュシュちゃん♀』

画像





Mixの『リットンちゃん♀』

画像





ティーカッププードルの『ドリ子ちゃん♀』

画像





トイプードルの『ココアちゃん♀』

画像



画像





ミニチュアシュナウザーの。。。
名前を聞いたようで聞いてないような。。
間違ってたらダメなので名前は伏せますね

画像




画像





ミニピンの『ダラちゃん♀』

画像




画像





ダラちゃんと日本スピッツの『小雪ちゃん♀』

『そのボールビビちゃんのだよ』by小雪

画像




『いいねん〜取ったもん勝ちぃ〜』byダラ

画像




『なんとっなかなかやるなぁ〜(ヒュー♪)』by小雪

画像





最後は可愛いけど。。。おもしろカレンちゃんで終了でぇ〜す

おすましカレンちゃんだけど。。。

画像




ぅん〜

画像




ふぁぁぁ〜〜〜

画像



ぁぁぁぁぁ〜〜

画像




ふぁぁぁぁ〜〜〜あ

画像




『ぅん何か〜』byカレン

画像


何事もなかったかのような、おすましカレンちゃんでした〜

今日はここまででぇ〜〜す

『。。。って。。。あたちの出番は〜〜』byビビ

画像


目ヤニ付けて眠そうなビビちゃんでした

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

ほんと、ダラ子は本能のままですね
全部が自分の物だと勘違いしてます
ボールの音(笛)壊しちゃってゴメンナサイ
viviちゃんまた我がままダラ子と遊んであげてね
daramama
2012/03/01 11:03
うわぁ〜小雪ちゃんもカレンちゃんも写真やっぱ可愛いですね。もちろんVIVIちゃんも!
早くお会いしたいですね。私 営業兼添乗員でいつになく今年は冬に忙しく飛び回ってます。
3月半ばには暇になるかと密かにそちらに行くつもりでおります。
近ければ毎夜お酒を頂きに行けるのに誠に残念でなりません。そちらに行った時は開店〜閉店までいすわろうかな?ご迷惑ですね!
 今、小夏の去勢手術をしようか、女なら一度は出産を経験させたげようかなやんでます。
 わが子は男子ばかりだし、、、娘の出産に立ち会うには、コナッティにうんでいただくしかないかしら?旦那はみずしらずの男子に小夏は預けれんともうしておりますが。
 長文おゆるしください。
小夏ママ
2012/03/01 21:52
み〜〜んなどの子もホントに可愛いですね拝見しながら顔がゆるんでる私です(笑)
カレンちゃんのオモシロ顔、イイですね〜!おすまし顔とのギャップがまたたまりません元気そうでよかったです♪
桜子
2012/03/02 23:20
daramamaさん>こんばんは!(^^)!
ダラちゃんもボール大好きなんですね♪
ビビちゃんも大好きなんで、仲良く遊ぶようになってほしいですね(^_-)-☆
また久宝寺緑地や、ドッグランなど行きたいですね〜(*^_^*)



小夏ママさん>こんばんはぁ〜ヽ(^o^)丿
毎日忙しそうですね。無理しないで下さいよぉ〜(*^_^*)
時間が出来て遊びに来てくれる時は、オープン〜ラストOKですよぉ〜〜ってか、色々喋ったり遊んでたりすると、あっという間に時間すぎちゃうと思いますよ!(^^)!
朝のモーニングおすすめなんで、是非食べてみてください〜♪
避妊手術はとっても悩みますよね。。。
私もすっごく悩みました。。。
最近は、人工授精するワンちゃん多いらしいですよ☆
そうする事で、女の子の方に負担かからないから安心なのかもしれないですね(*^_^*)



桜子さん>久しぶりのワンちゃん写真だったけど、やっぱり、みんな可愛いですよねぇ〜♪
カレンちゃんのギャップ写真もGOODです♪
写真撮って、整理する時にいつも顔がゆるんじゃってます(*^_^*)
ViViママ
2012/03/03 02:01

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

色んなワンちゃん達〜ヽ(^o^)丿♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる