ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんのNew!!首輪〜ヽ(^o^)丿♪

<<   作成日時 : 2012/02/17 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はものすごぉ〜〜〜く寒いっ(>_<)!!

でもそんな寒さが吹っ飛んでしまいました〜

ビビちゃんが大きくなって首輪がきつくなってたので、前々から次はどんなのを作ろかなぁ〜って悩んでたのですが、やっとデザインを決め、注文して。。。今日!!出来上がったのです〜

前の首輪も可愛かったしお気に入りだったけど、今回の首輪は全然雰囲気違って、小悪魔系にしてメッチャ可愛いです

ミニチュアダックスのシュシュちゃんママさんが作ってくれました
『LOVE WAN!』というお店です
首輪はすべて本革で、手作りなんですよ
革だし、重たいんじゃないかなって思ってしまいますが、実際はとても軽くて、負担かからないのでお気に入りです



それでは見て下さぁ〜〜い
今回は太めの首輪にしました

画像





画像





ちなみに前の首輪は。。。こんな感じです
私の腕に着ける用にも別で作ってもらってお揃いです

画像



今回の首輪とお揃いで欲しくなってきた。。。




さっそく着用〜

画像





新品の革やし、まだ馴染んでないけど、数週間もすれば馴染んでくるでしょう〜

画像





似合ってる〜

画像





シュシュママに怒られるので。。。この首輪はプールや琵琶湖などの時は外しまぁ〜す
雨の日は。。。まぁいぃっかぁ〜
。。。って、また『あかぁ〜〜〜ん』って怒られそうやな。。。(~_~;)


何年もずっと使えるし、革やしだんだんと良い味出てくるし楽しみやなぁ〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^^*)
viviちゃんの首輪ステキですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
高級感もありますょね(^^)
日・祝の11じ〜12じ頃、緑地に行く事が多いんですねo(^▽^)o
芝生の丘の所ですよね⁇
分かるかな(^^;;
緑地の1番北側かな⁇
カフェにも行ってみたいです♪
まだドックカフェに行った事がないので、お利口さんに出来るかが心配でチャレンジ出来ないんです(T_T)
初心者ですけど、ブログ始めたので来て下さい
m(_ _)m
daramama
2012/02/18 13:24
ビビちゃん、素適な首輪を作ってもらいましたね!(^^)!
とても似合ってるよん♪
前のも可愛い〜♪
お店をちょっと覗いてみたくなりました。
HPあるのかな〜?
クーチャンママ
2012/02/18 16:21
なんか首輪もすごい変わってきているんですね...

もう、人と変わらないですね(^^)
flowerh
2012/02/18 21:31
すごく素敵(^-^)v
お似合いですね。
小夏にもほしぃ〜(__)

暖かくなったかと思えば、本日は雪(・・;)20aはつもりました。

雪の中埋もれ気味で小夏は元気にお散歩で走ってきました。

小夏ママ
2012/02/19 00:03
名前入りで大変いい首輪と思います。こういうおしゃれも出来るんですねー。楽しく読みました。
MIDDLE-MAX
2012/02/19 06:51
daramamaさんへ

はじめまして。日曜祝日にビビを久宝寺に連れて行くのは、いつも私なんです。
いつも遊ばずのは、ジョギングコースの内側にある、バーベキュー広場がある所です。

見かけましたら声をかけてくださいね!
viviパパ
2012/02/19 22:42
daramamaさん>緑地の丘の場所、パパからコメントしてもらいますね!(^^)!
是非x2!!カフェデビューしちゃってください♪
ビビちゃんと一緒にお待ちしてまぁ〜す(*^_^*)




クーチャンママさん>まだ新品なので、なかなか馴染まず浮いた感じだけど、春頃には馴染んでくれたらいいのになぁ〜
お店の情報はブログのみにしてるんで、HPは作ってないんです。。。(~_~;)
一度、お店の雰囲気紹介の記事を書いちゃおかな〜(*^_^*)




flowerhさん>そうなんです〜(*^_^*)
今は昔と違って、どんどん色んな首輪があるようになりました(^_^)v
服や小物、オモチャ、サプリにケーキなど、人並みに色んな物があるんで、ビックリしちゃいます(^_^;)




小夏ママさん>この首輪、ハーフチョークだから結構いい感じなんですよ♪
小夏ちゃんにも作ってあげますかぁ〜(^○^)
それにしても。。。雪積もりましたね。
埋もれながら走ってる姿を想像するとメッチャ可愛いんやろうな〜って思わず顔がほころんじゃいました♪




MIDDLE-MAX さん>いつもありがとうございます!!
実は。。。首輪の内側には携帯の番号を入れてもらってるんですよぉ〜ヽ(^o^)丿
最近のワンコグッズは、ホントにスゴイです!(^^)!
ViViママ
2012/02/19 22:55

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんのNew!!首輪〜ヽ(^o^)丿♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる