ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんのバレンタイン(^_^)v

<<   作成日時 : 2012/02/15 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はバレンタインでしたねぇ〜

ビビちゃんは女の子だけど、可愛いのがあったから買ってあげました

見た目はチョコみたいやけど、野菜や鶏肉などヘルシーなものなんで、ぽっちゃりビビちゃんでもOK〜


画像





ヨークシャテリアのモコちゃんママさんからも、ビビちゃんにプレゼントしてくれました
ハートのクッキー

画像



女の子やのに、ラッキーなビビちゃんやねぇ〜
先代のビビ君にお供えしなきゃね

ちょっとずつあげるから数日は嬉しいビビちゃんですぅ〜

画像






そして。。。こんなの作っちゃいました
40番のレース糸で骨型の中にViVi文字。。。
ランチマットくらいの大きさです☆
ちょっと写真わかりにくいかな

画像



ちょこっとあいた時間に、編み編みしてるんで、また何か出来上がったら見てくださいねぇ〜
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビビちゃん、ママからのプレゼント嬉しいね(^^)
お友達からも愛をいただいっちゃたのね!(^^)!
いいなぁ〜
クーチャンはいつもの馬肺のオヤツでした〜
でも喜んでくれたから、まっいいかぁ〜(o^―^o)ニコ
クーチャンママ
2012/02/16 10:52
今日は滋賀も少し暖かくて小夏も、散歩が楽しかったようです。
viviちゃん沢山かわいい洋服あるんですね
いつも羨ましくみてます。
なかなかサイズが合うのがなくって。。。。
また、良い通販とかがあれば教えて下さいね。
もうすぐ、春ぅ〜。。viviちゃんに会いにいくぞぉ。待っててね。早く仕事暇になぁれ
小夏ママ
2012/02/16 23:50

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんのバレンタイン(^_^)v ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる