ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんの笑顔特集〜♪{その2}

<<   作成日時 : 2012/02/14 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 4

続きでぇ〜〜す

それではビビちゃんの笑顔見てあげてくださ〜い


ノリノリで、はしゃいでます

画像





おっとこれは笑顔とちゃう

『あぢぃ〜〜〜溶けるぅ〜〜〜』の顔(~_~;)

画像





これが笑顔なのだぁ〜

チャリカゴに乗って大好きなお散歩へGo

画像





看板犬のお仕事中も笑顔だよ

『いらっしゃ〜〜い

画像





『いまから、お散歩だよ』

画像





『楽しいなぁ〜

画像





『たまんなぁ〜〜い
『走るのって楽しぃ〜〜

画像





『エヘッ

画像





『ルンルンッ

画像





期待大のワクワク顔

画像





画像





ご機嫌さぁ〜ん

画像





お花見ビビちゃん

画像





そして。。。私のお気に入り
満面の笑みのビビちゃんです

画像





どうでしたかぁ〜
メッチャ笑顔のビビちゃんだったでしょぉ〜
親バカやし、普通より何倍にも笑顔に見えちゃうのかもねぇ〜

キリがないので、笑顔特集はこの辺でおしまいで〜す


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま、かわいいぃぃー
すごい笑顔!!あんな笑顔みたらたまりませんね。 うちの小夏もあんな笑顔してるのかな〜
早く春になって、思いっきり走らせてあげたいです。なんせ滋賀は、まだまだ寒くてお天気はくずれ気味。小夏は毎日、じぃーちゃんとあったかぁーい部屋でゴロゴロ。まだ1歳にもならないのに。。。なまくら犬。。じぃーちゃんと
戦ってはおりますが。。
小夏まま
2012/02/14 21:12
エネルギー有り余ってますね、本当楽しそうに走っています。お出迎えワンちゃんず いい写真ですね。これも楽しそうなお店です。
MIDDLE-MAX
2012/02/15 06:45
ビビちゃん、どのお顔もニコニコですね。
ビビママさんのお気に入りの、お写真、とてもステキなビビちゃんです。可愛い〜♡
クーチャンママ
2012/02/15 12:07
小夏ママさん>ありがとうでぇ〜〜す♪
やっぱり可愛いって言われると嬉しいですね〜ヽ(^o^)丿
早く暖かくならないかなぁ〜
小夏ちゃんにも早く会いたいです(*^_^*)
滋賀県は雪とか大変じゃないですか?
小夏ちゃん。。。暖かい部屋でゴロゴロしてるんやぁ。。。(~_~;)
うちのビビちゃんは夏も冬も関係なしで、外出大好きですよ(^_-)-☆
小夏ちゃん、ビビちゃんと一緒に走り回らせたいですね!(^^)!




MIDDLE-MAX さん>そうなんです!!エネルギー有り余って散歩行かなかった日なんて、何を思ったのか、急に『ガルガルルル〜』っていいながら家中をオモチャ銜えて走り回ります(^_^;)
たまにお店の前に置いてる置物の看板犬と一緒にビビちゃんにお出迎えさせる時あるんですよ〜(^_^)v




クーチャンママさん>お気に入り写真、満面の笑みでしょ〜(^○^)♪
この写真は滋賀県に旅行に行って、琵琶湖の目の前にあるカフェでランチしてる時の写真なんです。旅行楽しくてたまらんかったんかなぁ〜なんて思っちゃいます!(^^)!
ViViママ
2012/02/15 17:41

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんの笑顔特集〜♪{その2} ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる