ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 仲良しでぇ〜す♪楽しいなぁ〜ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2012/02/09 18:22   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はビビちゃんが、仲良く遊んだりしてる写真を載せちゃいますね


いつも行ってるビビちゃんお気に入りの久宝寺緑地公園で、ボーダーコリーのエリーちゃんに出会うとテンションUPでとっても楽しく遊ぶんです
エリーちゃんは大きいけど、とても優しくって、ビビちゃんを守りながら遊んでくれるんですよ



『エリーちゃぁ〜〜ん 待ってぇ〜〜

画像





『なぁ〜に〜
『遊ぼぉ〜
『ボールいいなぁ〜

画像





。。。といいながら、いっつも奪ってるのか、貸してもらってるのか。。。
優しいエリーちゃんは、おもちゃを貸してくれるのです

画像




体の大きさや犬種を超えて、とっても仲良しこよし

画像





画像





画像





『このオモチャでも遊んでみたいな。。。なんか気になるなぁ。。。』

画像





『ちょっと大きいなぁ。。。どうやって遊ぶんやろぉ。。。

画像


無理やって(~_~;)





日本スピッツの小雪ちゃんとも。。。


『このボールで遊んでみる〜

画像





『1・2・3で投げてもらうから。。。ごにょごにょ。。。』
なにやら打ち合わせの模様。。。

画像





『ぅわぁっ 反則ぅ〜〜〜

画像





『取ったもん勝ちぃ〜〜
『待ってぇ〜〜〜

画像






シェルティーのダッチ君とも。。。


『一緒に遊ぼぉ〜〜

画像





『イェ〜〜ィ 楽しいなぁ〜

画像





『このボール取れるもんなら取ってみなぁ〜

画像





本気だしたら簡単に取れるのに優しいね〜
仲良く遊んでくれます

画像









わん公ちゃんとロープの引っ張りっこ

画像






ミニチュアダックスのシュシュちゃんとも仲良く並んでお食事待ち〜

画像






チュッチュ

画像






ヨークシャテリアのモコちゃんとも。。。

画像





仲良くミルクTime〜

画像





画像





チュッ

画像





画像





もぅ少しでチュゥ〜

画像





ホントに楽しそうでしょぉ〜

今日はこの辺で終わりまぁ〜す

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひもの引っ張り合いってあまりない遊びですね。
でも楽しそう(^^)
flowerh
2012/02/10 05:14
こんにちは。いつもブログを拝見するたびに、あまりに可愛すぎて、ほほの筋肉がゆるんでしまっている私です。
shinsuke
2012/02/10 09:24
いつもブログ拝見させて頂いてます。
うちの家には、ミニピン7ヶ月♀がいます。
この間、久宝寺緑地デビューしました。
いつもどの辺で遊んでいるのですか?
daramama
2012/02/10 10:16
flowerhさん>こんばんは(*^_^*)
ロープ遊びも大好きなんで、一緒に遊んでくれるワンちゃんがいたら引っ張りっこするんです♪
楽しそうですよ〜!(^^)!



shinsukeさん>今日も訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
ビビちゃんやほかのワンちゃん達を見て癒してもらえたら嬉しいです♪
自然に笑顔になっちゃいますよね(#^.^#)



daramamaさん>7ヵ月のミニピンちゃんがいてるんですね♪是非x2!!久宝寺緑地で一緒に遊びたいですねヽ(^o^)丿
久宝寺緑地には、日曜日や祝日に行ってます。
お昼の11時〜12時くらいの間に行く事が多いです。公園内の芝生で丘みたいになってる広い場所なんですが、わかるでしょうか。。。?

ViViママ
2012/02/11 21:11
公園でノーリードなんですか?!
ミルク
2012/02/16 16:30
ミルクさん>公園内で基本はリードしてるんですが、芝生の広い場所で誰もいてない時などはノーリードで走らせてます(^_^;)
ViViママ
2012/02/17 00:30

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

仲良しでぇ〜す♪楽しいなぁ〜ヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる