ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃん深北へ行く!(^^)!

<<   作成日時 : 2012/02/07 19:39   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 3

パパが、『黒木さんちのメイサちゃん』のブログ記事をみて深北にミニピンが来るぅ〜って事で、日曜日に行ってきました

私はお店があるので行けなかったけど、少し写真を撮ってきてくれたので載せちゃいますね

お店に来てくれてたミニピンの『ルキちゃん♀』も一緒に行きましたぁ〜



あかんたれのビビちゃん大丈夫かなぁ〜(笑)

画像





追いかけられてるしぃ〜

画像





人のそばに行って助けを求めてるのかなぁ〜

画像





『やれやれ。。。逃げきったぞ』って感じかな

画像





ルキちゃんとこの娘さん、ビビちゃんの事、超大好きで、ずっと抱っこして可愛い可愛いしてくれます

画像





ルキちゃん♀

画像





メイサちゃん♀

画像





元気に走ってるね

画像





キキちゃん♀

画像





画像





ビビちゃんまた抱っこされてる〜
『ん?誰か来た〜』

画像





キキ君♂です
クンクン

画像





えらいビビちゃん気に入られたご様子
されるがままね

画像





もぉ どぉ〜にでもしてぇ〜

画像





画像





ビビちゃんお気に入りでずっと抱っこされてるね〜

画像





リヴィちゃん♀

画像





ジュニア君♂

画像





ミルクちゃん♀

画像





ケン君♂

画像





ジャン君♂

画像





画像





大きなワンちゃんがいても。。。

画像





ずっと抱っこされて安心のビビちゃん

画像


ほんとにあかんたれですなぁ。。。




帰りしな、車の後部座席で。。。

画像





疲れたのかな
ママがいてなくて寂しかったのかな

画像





お家に帰って、私にべったり甘えてるビビちゃんでした

画像





ミニピンちゃんばっかり、たくさん会えて私も行きたかったなぁ〜

イベントやオフ会とかあっても、日曜日が多いし、お店休めないからいつも行けないし。。。残念やな〜


写真見て雰囲気味わえたから良かったけどねぇ〜





ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
深北 ありがとうございました。
KIKI君 ビビちゃん 超お気に入り べったりでした。

このキキ 前の ビビちゃんと 親戚さん。。
ジュニア君とも 親戚さん でした。

以前 コメント欄で お返事いただいていました。

何回か 伺いたいと でも 道混んでて 辿り付けませんでした。

今回 生 VIVIちゃんに会えて ありがとうございました。

コメント ありがとう。。
写真もありがとうございました。
tama
2012/02/07 20:57
初めまして!
深北でパパさんが声をかけて下さいまして、
viviちゃんと遊ぶ事が出来ました
写真も撮っていただいてありがとうございました。
viviちゃん、とっても女の子らしくてカワイイですね!
また機会があれば遊んで下さい
kuroki@メイサママ
2012/02/08 20:41
tamaさん>どうもこんにちはぁ〜(^O^)/
KIKI君に好き好きしてもらってびっくりでした♪
写真見て笑っちゃいました!(^^)!
でも、好かれて嬉しかったなぁ〜♪
先代のビビ君と親戚だし、私も、生 KIKI君に会いたいなぁ〜(*^_^*)
いつか会える機会を作りたいですねぇ〜

こちらこそ、コメントありがとうございました♪
これからもよろしくです(^_-)-☆



kuroki@メイサママさん>初めまして〜!!
ビビちゃんと遊んでもらってありがとうございましたヽ(^o^)丿
なかなか、お店をやってると、ミニピンの集まりとかに行きたくても参加できなくって、毎回涙してます。。。(~_~;)
一昨年はミニピンの日に、『ミニピン大集合〜♪』って日を作ったので、たくさんのミニピンちゃんがお店に集まってくれて楽しんだんですけどね〜
いつか、一緒に遊びたいです〜(*^_^*)
これからも、よろしくです!(^^)!
ViViママ
2012/02/09 17:07

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃん深北へ行く!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる