ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんの歯磨き&ストレッチ(^O^)/

<<   作成日時 : 2012/02/03 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、ビビちゃんの歯磨き写真とストレッチ写真を載っけちゃいまぁ〜す
昔のカメラで撮った写真だから、少し画像が悪いけど。。。



まずは自分で歯磨きしてるビビちゃん

『これを。。。お口に入れるのね

画像





『ゴシゴシゴシゴシ

画像





『すごい〜

画像


おりこうさんねぇ〜





お次は。。。ストレッチ大好きビビちゃんです


『さぁ〜〜て ひと段落ついたしぃ〜』

画像





『よぃしょぉ〜〜』

画像





『ぅうぅう〜〜〜ん』

画像







『ストレッチしよっかなぁ〜』

画像





画像





『ピンッ!!とアンヨを伸ばしてぇ〜〜』

画像





『体も伸ばしましょぉ〜〜』

画像





画像




ビビちゃんの日課ストレッチ姿でしたぁ〜


次の特集は何でしょぉ〜〜
お楽しみにぃ〜〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃ~(^-^)/
するする(^o^)
小夏も 片足のば~しって感じで。ヨガのようにやってますわ
vivi ちゃんといっしょです。

ぜひ早く お店にいきたいです。vivi ちゃんや いろんな、わんちゃんともだちにもあえるかなって楽しみです。きっと ブログの写真でいつも見ている、わんちゃん達は私の中ではちょっと芸能人みたいな感覚かも(^o^)/~~。楽しみぃ~ψ~ψ
3月には仕事が暇になる予定なんで絶対に いきまぁす+m(__)m。
滋賀には 春に是非 お越しくださいね。
小夏ママ
2012/02/04 01:35
こんにちは(-^〇^-)
viviちゃん 自分で歯磨きできて 超お利口さんですね(≧∇≦)
すごいです(◎o◎)
ストレッチはちゃんとマットの上でやってますね。
キチンとしてる所 見習わなきゃ!です(*^o^*)
にゃーちゃん
2012/02/04 14:22
小夏ママさん>こんばんは(^O^)/
小夏ちゃんもストレッチしちゃうんですねぇ〜
会う日が楽しみですねぇ〜
お店は朝10時〜11時半が1番ワンちゃんいてるかなぁ〜!(^^)!
その日によって違うんですけどね。。。(^_^;)



にゃーちゃんさん>こんばんはぁ〜(^O^)/
歯磨きは先代のビビ君もしてたので、今のビビちゃんがした時はめっちゃ嬉しかったです♪
ViViママ
2012/02/05 21:12

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんの歯磨き&ストレッチ(^O^)/ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる