ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS チビ君とビビちゃん(^_^;)

<<   作成日時 : 2012/02/28 18:52   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 7

実家のチビ君は20才のおじいちゃんです
のんびりしたいチビ君なのですが。。。

ビビちゃんが来て、ちょっかいをかけてきて迷惑なのです。。。


『また黒いの来たっ
『本当に迷惑だにゃん!!
画像





『寝てる時も。。。

画像





ビビちゃんが上に乗ってきたり、思いっきり鼻でツンツンしてきて。。。
『起こされるんだにゃん!!

画像





『この黒犬ぅ〜〜パンチしたろか〜〜

画像





『なんか言った〜

『。。。。。。別に〜』

『。。。パンチしたら俺が怒られるもんなぁ〜
『後でバレんようにパンチしてやるぅ〜

画像




いつもビビちゃんが行くとチビ君は迷惑そうにしてるんです
パンチしたりすると怒られるし。。。
でも、ちょっかいをかけて悪い事するのは、ビビちゃんなんですけどね

もぅちょっと、ビビちゃんが落ち着いてくれたらいいんだけどねぇ〜

なんせ、チビ君は20才のおじいちゃんやし、そっとしといてほしいでしょうね

頑張れっチビ君

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちび君 ご辛抱されているんですねえ(*^^*)大人なんですな。
うちの小夏も 叔母んちのチワワちゃん達(ビビちゃんとタンタン)にいつも迷惑そうに『奴がやってきた(>_<)黒い悪魔だぁ〜(TT)』てな感じでスコスコ逃げられます。それでもめげずに追いかけてチワワちゃん達の前で遊ぼうダンスをしたり、ピョンピョン跳び跳ねたりで空気読めない小夏です。
ぜひ、
Vivi ちゃんにはお会いしたときに嫌われないよう、躾をしたいとおもいます(^^)v。
小夏ママ
2012/02/28 22:11
(*^。^*)二十歳のおじいちゃん♪
最高です!毛並も綺麗だし目の輝きも素敵!

家の子達も長生きして欲しいなっ。
ちびちゃんの長生きの秘訣は何ですか?
教えて下さいませ。
和香ママ♪
2012/02/28 22:50
20歳!!
とてもそんな風には見えませんね〜
まだまだ元気で頑張ってチビ君^^
シトリン
2012/02/29 00:22
面白いですねぇ。どちらかというと小型犬の方が、ネコに関心があって、ネコは我関せず・・・といった感じを良く見ます。ウチもそうです(笑)
MIDDLE-MAX
2012/02/29 07:47
小夏ママさん>チビ君は、とっても迷惑そうです(^_^;)ビビちゃんの姿を見ると、あからさまに嫌なのが顔に出てるように見えます(~_~;)
でも、先代のビビ君とは一緒に寝るくらい仲良かったんですけどね〜
やっぱり、おじいちゃんになってしまってるからかもね。。。(^_^;)

早く小夏ちゃんに会いたいなぁ〜♪
仲良くなってほしいですね(^_-)-☆




和香ママ♪さん>コメントありがとうございます!(^^)!
チビ君は20才だけど、歯も全部揃って硬いのもカリカリと食べるし、目もよく見えてるみたいで、走り回って、すっごく元気印ですヽ(^o^)丿
長生きの秘訣。。。
そうですねぇ〜
お刺身(マグロ)2日に1回は食べてるのが良いのかも〜♪
あとは外に出ないからかな。。。?(#^.^#)
たまにチビ君の写真も載せちゃうので、また見てあげてくださいね〜(^O^)/



シトリンさん>よく食べて、よく寝て、よく遊ぶ、元気なおじいちゃんニャンコです!(^^)!
これからも、ビビちゃんに迷惑をかけられながらも、元気で長生きしてもらいたいと思います(^_^)v
これからもよろしくです!(^^)!♪




MIDDLE-MAXさん>チビ君とビビちゃんのバトル☆めっちゃ面白いんですよ(~_~;)
先代のビビ君とは仲良く?やってたように見えるんだけど、ビビちゃんとはなかなか。。。迷惑っぽいです(~_~;)
ビビちゃんが、ちょっかいをかけすぎなんだろうと思いますが。。。(^_^;)
ビビちゃんがもう少し落ち着いたら大丈夫なのかなぁ〜
これからも見守っていきます♪
ViViママ
2012/03/01 02:28
こんばんは。
すごいです〜、20歳でもとっても若く見えますね♪
うちのワンもあやかりたいです
ちび君からしたらビビちゃんは孫くらいの感覚ですか??パンチしないでエライ!最後の写真がイイです〜〜和んじゃいます♪
桜子
2012/03/02 23:16
こんばんは〜(^O^)/
すごいでしょぉ〜〜♪
20才だけど、めっちゃ元気なんです〜(^_^)v
ビビちゃんが、あんまりしつこくしたら、我慢しきれず、パンチするんですけどね(~_~;)
チビ君には、まだまだ長生きしてもらいたいです!(^^)!
ViViママ
2012/03/03 01:47

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

チビ君とビビちゃん(^_^;) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる