ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 寒くても元気に久宝寺緑地!(^^)!

<<   作成日時 : 2012/02/22 01:12   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

ビビちゃんは私と違って、寒いのへっちゃらで。。。元気いっぱい散歩大好き

早くボールを出してほしくてウズウズしてるビビちゃん

画像





さっそく大好きなボール銜えて走り。。。

画像





『えっどこに行くのって。。。』

画像





じょんじょろぉ〜〜〜

画像





『また見たなぁ〜〜〜

画像





『でもそんなの関係なぁ〜〜い

画像





『いっぱい走るよぉ〜

画像





楽しいねぇ〜

画像





画像





元気いっぱい

画像





画像





画像





画像





ピュゥ〜〜ン

画像





ちょっと休憩かな

画像





画像





再開〜

画像





画像





画像






『エヘッ♪まだまだ走るよん
『寒いのなんか関係なぁ〜〜い
『楽しいな〜

画像




今日はビビちゃんの笑顔で終わりまぁ〜す

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですよね〜。小夏は名前の通り夏向きなのか、冬は苦手のようで、猫と化し、丸く丸くなり、ひたすら春をまっているようです。。
 しかし、viviママは写真がうまい! かわいくいつもワンちゃんたちがとれてますよね。
わたし、小雪ちゃんとカレンちゃんの写真がフワフワとして大好きです。
チョーカーもぜひに、ほしいのですがどないすればよいかしら。春になって、お店にいければ教えてくださいね。
一つ前のが私好みです。(小夏の好みはしりませぬが)
小夏ママ
2012/02/22 12:33
こんばんは(*^_^*)
昨日&今日は寒いの少しマシでしたね♪
小夏ちゃんは冬は苦手なんですね。
ビビちゃんは春夏秋冬関係なく散歩大好きで思いっきり走り回ります(~_~;)
小雪ちゃんとカレンちゃん、写真じゃなく実際に見るともっと可愛いですよん(^_^)v
首輪、暖かくなってお店に来てくれた時に見本とか見ながらデザインして可愛いの作ってみますかぁ〜ヽ(^o^)丿

Ps.ビビちゃんが走ってるお散歩写真はパパが撮ってるんですよぉ〜!(^^)!
ViViママ
2012/02/23 23:35

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

寒くても元気に久宝寺緑地!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる