ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんの飛行犬特集〜!(^^)!

<<   作成日時 : 2012/02/02 00:48   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はものすごぉ〜〜〜く寒いっ(>_<)
寒いよぉ〜〜〜
外に出ると、スキー場に行った時みたいに感じました
でも、豪雪で大変な地域もあるし、大阪に住んでる私は、このくらいでたまらんなんて言ってたら怒られちゃいますね

春が待ち遠しいです


今日はビビちゃんの飛行犬特集で寒さを吹っ飛ばしたく思います
元気に飛んでるビビちゃんを見てやってください





メッチャ真剣に走ってるビビちゃんです
鼻の穴が膨らんでるよ

画像





元気いっぱいです

画像





画像





画像





飛びまくり

画像





ビューン
横から見たらこんな感じ〜

画像





何考えて走ってるんやろぉ〜

画像





画像





楽しそうに飛んでるねぇ〜

画像





画像





画像






画像





それぇ〜

画像





大きなボール銜えても元気に飛んで走るよ

画像





走ってる時が1番楽しそうです

画像





画像





結構飛んでるね

画像





キリが無いのでこの辺で。。。

画像





ビビちゃんの飛行犬姿はどうでしたかぁ〜

次は何特集にしようかなぁ〜
お楽しみにぃ〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビビちゃんの飛行犬姿の写真は見事ですね。シャッターチャンスをうまく捉えたいい写真ですね。
夢楽
2012/02/02 07:44
こんばんは(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
ビビちゃんの走ってる写真は、パパが撮ってくれてるんですが、ピント合わすのが大変みたいですね。。。
夢楽さんのブログ、いつもきれいな写真で見入ってます!(^^)!
これからも、よろしくです(^○^)♪
ViViママ
2012/02/03 23:04

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんの飛行犬特集〜!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる