ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 面白ビビちゃん☆{その1}!(^^)!

<<   作成日時 : 2012/01/29 00:33   >>

かわいい ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、今までのビビちゃんの写真の中から、ちょっぴり面白写真をピックアップしたので載せちゃいまぁ〜す


まずは〜〜〜


ベイビービビちゃん
めぇ〜〜っちゃちっちゃいこんな頃からボール大好きだったのよん

画像





こにゃにゃちわ

画像





眠くてもボールで遊んじゃうよ

画像





なんちゅー寝相や
首がぁ。。。

画像






ビビちゃん、どこにいったんやろぉ。。。
探してたら。。。
『あっ
『手』 出てるし。。。

画像





ほんま、ビックリするわぁ〜
こんなとこにおったし
ちなみに、この座布団カバーのファスナー壊して中に入ったんです。。。

画像





お気に入りで、しょっちゅう入ってるし。。。

画像





暑くなってきたら手を外に出します

画像





欲張りビビちゃん そのガムおっきすぎるって〜
口の皮が伸びてるよ

画像





画像






何してんの
メッチャ必死やなぁ

画像






アゴ外れるでっ

画像






あっこらっ
『ペロリ』

画像







『お年玉は、あたちのよ』byビビ

画像






生意気に運転
免許持ってるんかぁ〜(笑)
ネコやったら『なめネコ免許証』って昔あったなぁ。。。←古っ!!

画像






ただ単に甘えて抱っこされてるだけの写真。。。

画像




。。。ですが
このしっかりと掴んでるこの手ぇ〜
自分の事きっと人間やと思ってるなぁ。。。

画像






実家のニャンコのチビ君と喧嘩中。。。
ネコパンチされてシュン太郎になってる、あかんたれビビちゃん
警戒して目を合わさないようにチビ君の前を通過

画像






首輪じゃまぁ〜〜

画像





画像





ペシッ『痛っ

画像






いややぁ〜〜〜

画像





足広げすぎやろぉ〜

画像





画像






水かきすごいなぁ(笑)
よそ見して泳げるくらい余裕やのに、そんな指を広げやんでもいいんちゃうん〜
前世はカエルやな きっと

画像





今日はこの辺でおしまいでぇ〜す
また面白ビビちゃん{その2}お楽しみにぃ〜〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ビビちゃんも幼い顔があったのね、当たり前かな、私も幼い顔から今の顔になったけど、時々お父さんは言うのよ、「今の可愛らしさと、幼い頃の可愛らしさは一味違う」と、きっとVIVIママさんも同じ事だと思うわ。
 今日のビビちゃんのブログ「面白画像」というのかな?、思わず笑ってしまうわ、私もビビちゃんと似たところがあるので益々親しみが湧いてくるわ、こらからも宜しくね。
カレンです
2012/01/29 10:32
こんにちは(o^∀^o)
面白viviちゃん☆
タイトル通り めっちゃ笑いました(≧∇≦)
次も楽しみにしてま〜す(-^〇^-)
にゃーちゃん
2012/01/29 12:29
ねこパンチを食らったviviちゃんが可愛いです、手はネコの方が早いんですかね?犬パンチって聞かないし・・・・赤ちゃんののもヒジョー非常に可愛いですよ。
MIDDLE-MAX
2012/01/29 14:33
カレンちゃん>今はカレンちゃんより大きなビビちゃんだけど、カレンちゃんより小っちゃい時もあったのよ(*^_^*)
お顔はちょっとまぬけな感じだったけどね(笑)
このブログに1度載せた写真だけど、まだまだ笑っちゃう写真もあるから見てね(^_-)-☆
またお店でね〜♪ オヤツもお楽しみにぃ〜♪




にゃーちゃんさん>こんばんは〜(^O^)/
ビビちゃんの行動、めっちゃ笑えるのが多いんですけど、そぅそぅタイミングよくカメラ持ってなくって、写真で伝えきれないのが残念ですが、たまたま撮れた面白写真をもう少し載せちゃいますので、また笑ってくださいねぇ〜!(^^)!




MIDDLE-MAXさん>こんばんはヽ(^o^)丿
ニャンコのチビ君とは毎日会ってるビビちゃんなんですが、すぐにチビ君にちょっかいを出しては嫌がられてるです。あまりにしつこい時にはネコパンチが飛んでくるのです(笑)
そして、その結果があんなかんじなんです(^_^;)
犬パンチなんて聞いたことないけど、もし、出来てチビ君に反撃しちゃったら、ビビちゃんはえらい事になりそうです(汗)
ネコパンチだけじゃなく、ネコキックまでされて立ち直れなくなるかも〜(笑)
ViViママ
2012/01/30 23:37

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

面白ビビちゃん☆{その1}!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる