ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS Cafe&やんちゃの里!(^^)!

<<   作成日時 : 2012/01/26 17:46   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 2

ものすごぉ〜〜〜く寒いですね
たまりません(>_<)
店までのチャリでの道のり。。。超近くでも、顔もほとんど隠れてて『目』以外は完全防備です
ビビちゃんも、チャリカゴじゃ寒いやろうし、あったか手作りスリングの中で、ぬっくぬくで行ってます

インフルエンザも大阪で流行ってるみたいやし、気をつけなきゃ




成人式の日、テニスをする為に富田林の方へ行ってきました
その前に。。。
トリミング&カフェがある『Y's rooms』というところへ行ってきました

成人式という事で、ビビちゃんはお正月の時に着た着物を着てます


画像




嬉しいねぇ〜
良い子でいてます

画像





『良い子にしてたら『わんこメニュー』注文してくれた〜

画像





『まだかなぁ〜

画像





『ちょっと眠くなってきた。。。

画像





『ふぁぁぁ〜〜〜〜〜 大あくび

画像





『こりゃ失礼

画像





『良い子だから、ガッつかないよ 待て中。。。

画像





お店を出て、すぐ近くにある錦織公園というところにお散歩しに行きました
そこで。。。こんな表示が。。。
ビビちゃんの為の『やんちゃビビの里』って感じで笑えました


画像





楽しく走り回って『やんちゃ』そのもののビビちゃんでしたが、曇りでどうしても走ってる時のピントが合わなくって
唯一この2枚だけ。。。

私は一緒に走って疲れたけど。。。

画像





ビビちゃんは元気すぎるほど元気で、猛スピードで走り回ってました

画像






せっかくだから記念に一緒に撮りましょう〜
こんな時でもボール離しません。。。

画像





『おっと

画像





『大事なボール落ちそうやった 危ないx2

画像


この後もずっと、ボールを銜えて歩いてたビビちゃんでした



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうに走ってますね〜
やっぱ、寒さはあんまり関係ないのでしょうね。
flowerh
2012/01/27 01:05
コメントありがとうございます(*^_^*)
寒いのなんて、お構いなしで元気に走り回るんで、超寒がりの私にとっては、たまらないんですけどね(^_^;)
Ps.走り回る時以外は、超寒がりのビビちゃんなんですよ(笑)
ViViママ
2012/01/29 00:52

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Cafe&やんちゃの里!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる