ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 編み物楽しいなぁ〜(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2012/01/24 18:01   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日からメッチャx1000!!寒いよぉ〜〜〜

雪は降ってないけど、風がきついから余計にたまらんっ!!(>_<)

寒くて体がカッチカチ

今日はテニスに行く日だけど、体動くかな。。。

気合い入れて行かなきゃ



今日の写真は。。。編み物(特にかぎ編み)がお気に入りで何点か作ったのを載せちゃいま〜す



『ママが一生懸命作ってた作品見てね

画像





ショールです

画像





細くて柔らかくて編みにくい糸だったけど、とっても暖かいです

画像





画像






モチーフを繋げただけです
物の上にサッとかけて、ホコリ除けのカバー代わりにいいです

画像






ふわふわのマフラー

画像





20番のレース編みで。。。ドルフィン柄
ちょっとした飾りに〜

画像





40番のレース編み。。。DOG
これからアイロンかけて周りにもう少し飾りを付けたらもっと良くなるかなぁ〜

画像




また色々と編み編みしまぁ〜〜す
次は何にしようかなぁ〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

編み物楽しいなぁ〜(*^_^*)♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる