ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃんのお友達ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2012/01/22 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりにビビちゃんのお友達の写真を載せようと思いまぁ〜す

よく写真を撮ってた時と違って、今はたまにしか撮ってませんが、可愛いワンちゃん達なので見て癒されてくださいね〜




『あたちのお友達を紹介するね

画像





↓ブレてて、これ1枚しかなくてごめんね 画質も少し悪くってごめんね

画像






あと10日ぐらいでギブス取れるかな
早く治るといいね

画像





画像






手術して間もないから心配だったけど元気だったし安心しました
自家製エリザベスカラー付けてるよ

画像






画像




画像




みんな仲良しね

画像




画像





画像





画像





画像






ここまででぇ〜す

また可愛いワンちゃん達を撮ったら紹介しますね〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真央の写真を載せていただき、ありがとう。

昨日の土曜日に全身麻酔で再度手術をしました。
夕方だったので、お店のほうへは寄れませんでした。

明日迎えに行きますので、時間がありましたら寄らせていただきます。
maoppa
2012/01/22 01:18
真央ちゃん、本当に良かったです!(^^)!
とっても元気そうでしたが、帰ってからも変わらず元気でしたか?
それにしても。。。本当に大変な目に合いましたよね。。。
真央ちゃん可愛そうでしたが、手術うまくいって良かったです!!
真央パパ&ママさんが、大切に&大事にしてあげてるから真央ちゃんも幸せですね(*^_^*)
ViViママ
2012/01/24 17:08

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃんのお友達ヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる