ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ボールは一心同体よ(^_^)v

<<   作成日時 : 2012/01/16 00:24   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

ビビちゃんは、散歩中、ずぅ〜〜っとボールを銜えたままなんです。。。
たまに、噛んでキュンキュン音を鳴らしながら歩くので、すれ違う人、人、みんなが見て、恥ずかしいくらいです

そんなビビちゃんの様子を少し載せますね〜



『あたちの大事なボール

画像





『さてと どこに行こうかなぁ〜

画像





どこに行くのも走る時もボールは離しません

画像





『大事なボールだもん いつでも一緒だよん

画像





画像






『さてと この辺で良いかなぁ〜
『ボールは側に置いて。。。と

画像






おちっこタァ〜〜〜イム

画像





『見ないでよぉ〜
『ボール盗られへんかなぁ。。。心配。。。

画像





『危ない危ない 盗られるとこやった

画像





『何か問題でも
『あたちとボールは一心同体よ

画像




ボールを盗られないように銜えながらオシッコする時もあるんですよ

いつか、歩いてる時も走ってる時も、ずっと銜えたまんまで、噛んでキュンキュン音を鳴らしながら歩いてる姿を動画で載せたいくらいです

心の底からボールが大好きなビビちゃんでした

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボールがお気に入りなんですね。
かわいいじゃないですか(^^)

おしっこのときも見張ってるなんて(^^)
憎めないですね。
flowerh
2012/01/17 03:16
こんばんはヽ(^o^)丿
訪問&コメントありがとうございます!(^^)!♪
本当にビビちゃんはボールが大好きで寝てる時でもボールを取ろうとすると飛び起きて銜えちゃうんです(~_~;)
そして。。。『油断も隙もないなぁ。。。』って言ってるような顔をするんです(^_^;)
笑っちゃいます(*^_^*)

今は不定期ブログになってますが、またビビちゃんの写真みに来てくださいねぇ〜(^O^)/
ViViママ
2012/01/18 23:52

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ボールは一心同体よ(^_^)v ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる