ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS お友達と初詣(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/01/10 17:21   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと遅くなりましたが。。。
お友達と初詣に行った写真を載せちゃいます

新年まであと15分って頃、ビビちゃんは、リットンちゃんとシュシュちゃんと近所の長瀬神社へ行きました

0時になるまで並んでた時に撮った写真です

画像




お顔を載せていいかわからなかったので一応モザイクしてます
モザイクしてない写真はプリントして会った時に渡しますねぇ〜



リットンちゃんです

画像





シュシュちゃんですぅ〜

画像





3人+3ワンで〜

画像





そして。。。
この後は『良い正月をぉ〜〜』ってバイバイしてから、モコちゃんファミリーと住吉大社へお参りに〜


雪が降ってるような写真になってしまったけど、実際は降ってません。。。

画像




モコちゃん

画像



画像





お参りを済ませて。。。神社の中の屋台の大衆酒場で飲む事に。。。
そこで、新年早々ビックリする事がありました

パパが、ウーロン茶とたこ焼き&おでん、私が、甘酒とすじ煮込みみたいなのだったかなぁ〜
あと、モコパパが、お酒とサザエで、モコママが、お好み焼きだけやったかなぁ〜

んで、会計がナント8000円とってもビックリしました

まぁ、正月やし仕方がないっちゃあ、仕方がないのかもしれないけど。。。
『しばらく、お茶漬けしか食べられへんなぁ〜』って笑って帰りました


今日は10日戎ですねぇ〜
テニスがあるから行けないけど、明日は行ってきまぁ〜す
残り福』しっかりもらってこなきゃね
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
初詣の出店居酒屋いつも杉並の大宮八幡宮に行く時気になってましたが、クルマなんで飲んだことないです。かなり高くつくんですねぇ。気をつけましょう。
MIDDLE-MAX
2012/01/12 08:02
こんばんは〜(^O^)/
いつもありがとうですぅ〜(*^_^*)♪
。。。ホント!!びっくりしましたよぉ〜(*_*)
来年からは露天じゃなく普通に居酒屋さんに行かなきゃです(~_~;)
車だと飲めなくて残念ですね(;O;)
私の場合、うちのパパが飲まないから運転係してくれるので、いっぱい飲めちゃうんです(^_^)v
ViViママ
2012/01/15 23:50

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

お友達と初詣(*^_^*) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる