ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 着物姿でも変わらず。。。(^_^;)

<<   作成日時 : 2012/01/05 18:58   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

あっという間のお正月でした〜
皆さんは良いお正月を過ごされたでしょうか〜

私は。。。初詣・親戚回り・お買い物・映画。。。で終わっちゃいました〜
『おせち料理』は、たくさん食べて満足〜

いつか、お正月を海外で過ごしたいなぁ〜
。。。でも、疲れるだけかも。。。ね


今日は着物姿でも変わらずいつも以上に張り切って走り回るビビちゃんの写真を載せますね〜



画像




画像




調子乗ってるよぉ〜

画像




可愛いぃ〜

画像




ビビちゃんの相棒(ボール)で遊ばなきゃね〜

画像




画像




画像




着物着てるくらい おしとやかにならないかなぁ。。。
『ならないよぉ〜ん』byViVi

画像




さらにハイテンション〜

画像




飛行犬だぁ〜

画像




画像




元気いっぱいビビちゃん

画像




画像




『えっもぉ帰るのぉ〜〜〜

画像




『やっぱり帰るのぉ。。。

画像




『もっと遊びたかったなぁ〜』名残惜しそうなビビちゃんです

画像




『また連れて来てね

画像



どんな服を着ていてもビビちゃんには、どうでもいい事のようでした。。。




今日は久しぶりのお店で疲れちゃったなぁ〜
始まったばっかりの今年。。。頑張ろぉ〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小夏は5月4日生まれです。

滋賀の琵琶湖のほとりにすわでます。ぜったいにお店探していきますね。
しかしvivi ちゃん晴れ着で爆走も可愛いです(^-^)/
小夏ママ
2012/01/06 00:37
昨日は真央ママがお世話になり有難うございました。

13日に手術することになりました。
蓮岡先生ですから大丈夫だと思っていますが、なにぶん小さい体ですから心配です。

13日にはお店の方にも寄らせていただきます。
maoppa
2012/01/06 16:07
小夏ママさん>こんにちは(^O^)/
ビビちゃんは5月24日生まれですよぉ〜♪
琵琶湖の方にはビビちゃんも連れて遊びに行ったりしますよぉ〜ヽ(^o^)丿
一緒に遊ばせたいですねぇ〜!(^^)!



maoppaさん>手術ですか!?(◎o◎)!!
蓮岡さんだから大丈夫だと思いますけど。。。心配ですね。。。
13日、お話聞かせてくださいね_(._.)_
心配しすぎて、体調崩さないように気を付けて下さいね。
ViViママ
2012/01/10 16:40
ぜひぜひ一緒に遊んでください。
琵琶湖にこられるときは連絡くださぃね。
ドックカフェなんだかあこがれです(>_<)。
小夏ママ
2012/01/10 21:45

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

着物姿でも変わらず。。。(^_^;) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる