ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 面白ビビちゃん☆{その2}(#^.^#)

<<   作成日時 : 2012/01/31 00:57   >>

かわいい ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は『面白ビビちゃん』の続きですが、『おもしろ』というより、『おねむ』ビビちゃん特集かなぁ〜

良く食べて良く寝るのはいいんだけど、ビビちゃんの場合、犬っぽくないです

だいたい、犬ってお留守番してて、飼い主が帰ってきたら、めっちゃ喜んで玄関に走ってくるようなイメージなんですが、(先代のビビ君は思いっきり喜んでシッポ振り振りで走ってお出迎えしてくれたものです) それにひきかえ、ビビちゃんは留守番中、爆睡してるみたいで、私が帰ってもお出迎え無しで、部屋に入っても、爆睡してて、ビクともしない時もあるんですよ。。。(~_~;)

極めつけは、朝です
起こすのが大変x2
布団をガバッとめくっても、片目だけ開けて、眠たそぉ〜にして、また寝だすし、服を着せるのも、寝たまんま頭から着せ始め、前足通して背中からお尻まで服を伸ばして、着せてるんですよ
その間ずっと寝てるし。。。
もっとひどい時は、そのまままだ寝てるから、寝たまんま抱っこして階段下りる時もあるんです
そして、一瞬だけ起きて自分のハウスに入って行って寝ちゃう時もあるんですよ
そんな犬聞いたことないし〜

。。。という事で、今日はビビちゃんの『オネム編』で〜す



まだ耳も立ってない赤ちゃんの時
ドライブ中〜
『ママに抱っこされ、更にポカポカして眠くてたまんなぁ〜〜い

画像





ワクチンが終わってないので色んな景色や音を聞かせる為に、スリングに入れてお散歩〜
ワクワクするどころか、眠くて眠くて。。。って感じです

画像





『もぉダメぇ〜〜〜〜〜ダウン

画像





人間かっ
布団かぶって顔出して寝るのを覚えたみたい

画像





『ぅうぅ〜〜ん

画像





『ねむいのだぁ〜〜〜

画像





看板犬の仕事に疲れて←ほんまかぃっ!!
抱っこされながら寝るビビちゃん

画像





『お仕事疲れたのだぁ〜〜』ハイ、絶対ウソ!!

画像





おぃおぃ。。。仕事中やでっ
爆睡やん

画像





大好きでお気に入りの『コング』を側に置いて寝るビビちゃん

画像





歯磨きボールで遊んでると思ったら。。。寝てるし

画像





『あたちの大事なカエルのぬいぐるみ、とったらあかんでぇ〜〜〜

画像





盗られへんように抱っこして寝てるビビちゃん

画像





『起きとかな。。。あかんねんけど。。。』

画像





『やっぱり眠いのだ〜

画像





『おやすみなさぁ〜い』

画像





。。。と、こんな感じの寝てばっかりのビビちゃんでした

次は、何特集でしょぉ〜
お楽しみにぃ〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわぃぃ(^-^)。
眠くて眠くでたまらなぃんですね。

うちの小夏も 毎朝、起こすのが大変で なかなか起きてくれません。布団めくると迷惑そぅに、ちらっと見て無視してねよるんですわ。
で、無理無理抱っこして、下につれていくと 散歩待ちのじぃちゃんに、セーター着せられて連れていかれるのをテーブル下なんかに隠れては捕まり結局はしぶしぶ外に散歩にいく毎日です。
なんだか vivi ちゃんのお顔 小夏に失礼ながら似てるんですよ。早くお店にいってみたいです。
小夏ママ
2012/01/31 01:17
こんばんは(*^_^*)
小夏ちゃんも寝坊助ちゃんなんですねぇ〜(#^.^#)
違うところは散歩となると、普段の寝坊助はどこに〜!?って感じで、バッチリ早く起きちゃうビビちゃんです(^_^;)
早く小夏ちゃんに会いたいです〜♪
会える日を楽しみにしてますね(^_-)-☆
滋賀県の方へ遊びに行く時は、一緒に遊びたいですねヽ(^o^)丿
ViViママ
2012/02/02 00:21

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

面白ビビちゃん☆{その2}(#^.^#) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる