ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ビビちゃん、着物でご挨拶〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/01/01 17:11   >>

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 8

新年あけましておめでとうございます

昨年は、不定期更新になってるこのブログに訪問してもらい、たくさんの気持ち玉や、応援クリックをしていただき、大変お世話になりました

本年も、どうぞ ビビちゃん共々応援よろしくお願いします


今日は、取り急ぎ簡単に挨拶だけですが、ビビちゃんの着物姿の写真を載せますので見てやってください


画像





画像





画像





画像





画像





画像





似合ってたかなぁ〜

画像





本年もどうぞよろしくお願いします
良いお正月をお過ごしください。。。


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします(-^〇^-)
今年もたくさんのワンちゃんを見せてくださいね(^∀^)ノ
viviちゃん めっちゃ可愛いです(≧∇≦)
晴れ着だけ見てるのと実際に着たのでは全然違いますね。
首元のファーが華やかさをアップさせてますねV(^-^)V
にゃーちゃん
2012/01/01 19:10
本間にかわいいです。今年こそViViちゃんにお会いしたいです。
小夏ママ
2012/01/02 02:09
明けましておめでとうございます!
viviちゃんの晴れ着姿、めっちゃくちゃ可愛いです♪♪
またお店に行かせてもらいますね☆
レアママ
2012/01/02 10:43
謹賀新年

真央ともども、今年もよろしくお願い申します
maoppa
2012/01/02 17:35
明けましておめでとうございます(=^▽^=)ノ
今年もまたお邪魔させていただきますね♪

皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。本年も宜しくお願いいたします。
まぁっぺ
2012/01/02 23:44
新年おめでとうございます。
早速viviちゃんの晴れ着見てにっこりさせて頂きました。正月は義兄宅でパピヨンをたっぷり可愛がってきました!!ワンちゃんは大喜びするからナデがいがあります(笑)
MIDDLE-MAX
2012/01/04 06:35
新年おめでとうございます。
早速viviちゃんの晴れ着見てにっこりさせて頂きました。正月は義兄宅でパピヨンをたっぷり可愛がってきました!!ワンちゃんは大喜びするからナデがいがあります(笑)
MIDDLE-MAX
2012/01/04 06:35
にゃーちゃんさん>あけましておめでとうございます(*^_^*)今年もよろしくお願いします♪
ビビちゃんの着物姿…なかなか似合ってるでしょぉ〜♪
初めての着物だったので着せてみるまでドキドキでしたが、サイズもピッタリで良かったです(^_^)v



小夏ママさん>ありがとうございます!(^^)!♪
会えるのを楽しみにしてますね(^_-)-☆



レアママさん>あけましておめでとうございます♪今年もよろしくです(^_-)-☆
初めての着物…親バカですが…ホント…かわゆいのだぁ〜(#^.^#)似合ってくれて良かったです(^_^)v
また会えるのを楽しみにしてますね(^O^)/



maoppaさん>おめでとうございます〜♪今年もどうぞよろしくお願いします(^○^)
今日は早速の来店ありがとうございました!(^^)!真央ちゃん、元気そうでしたが、ちょっと心配ですね。。。何もなければいいのですが。。。
またお知らせくださいねφ(..)



まぁっぺさん>あけましておめでとうございます〜♪いつも訪問&応援ありがとうございますヽ(^o^)丿今年もよろしくお願いします!(^^)!
まだまだ寒い日が何か月も続くので、風邪などひかないように気を付けてくださいね(*^_^*)



MIDDLE-MAXさん>おめでとうございます〜♪
ワンちゃんは本当に可愛がれば可愛がるほど大喜びしてこっちの気持ちに答えてくれますよねぇ〜ヽ(^o^)丿ホント、癒されます(#^.^#)
今年もビビちゃんや色んなワンちゃん写真みて癒されてくださいね(^_-)-☆

ViViママ
2012/01/05 16:57

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ビビちゃん、着物でご挨拶〜(*^_^*) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる