ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS お正月用の着物買ったよ(^_^)v

<<   作成日時 : 2011/12/26 02:07   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 3

クリスマス寒波!!凄かったですねぇ〜
メッチャ寒くてたまらんかったぁ〜
明日も寒いんやろうなぁ〜
嫌やなぁ〜
これから冬本番!!風邪とかひかないように気をつけないといけませんね


今日はお正月用にビビちゃんの着物を買ったので載せちゃいます
着てる姿は、年が明けてから載せるのでよろしくです〜
結構、似合ってくれたのでお正月が楽しみです
↓こんな着物です


画像





そして。。。
久しぶりにワンちゃん達の写真を載せるので見てくださいねぇ〜


画像





画像





お揃いの服を着て仲良くご飯中〜

画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像




やっぱりワンちゃんって可愛くて癒されますねぇ〜


今年も、残りわずか。。。
クリスマスが終わると一気に師走モード
新しい年を迎える前は忙しくて大変っ
でも、年末年始は1週間も休みを取るから、お正月はのんびりしよぉ〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
5月産まれのミニチュアピンシャー小夏を初めてのペットとして迎えててんやわんやの毎日でいろんなミニピンブログを毎日探しては楽しんでます。またぜひにお店にうぎいます。
ご近所にミニピン友達(..)を早く見つけたいんですが8(*^^*)8。かならずコナッティ(小夏)とうかがいます。
小夏ママ
2011/12/26 23:12
こんばんは〜〜。
着物すっごく可愛いです
黒い毛並のビビちゃんにとっても似合いそうですね楽しみにしてますね♪
そして毎回、可愛いワンコちゃんたちには和ませていただいてます〜〜
大掃除やお正月の準備で疲れちゃった気持ちも、一気ににこにこです
それにしてもどうやったらこんなに可愛くカメラ目線になってくれるんでしょ??
うちのワンはなかなかカメラ見てくれません
今年もあと数日・・・お忙しいでしょうが、viviママさんもビビちゃんもお身体に気を付けてお過ごしくださいね。
桜子
2011/12/27 23:34
小夏ママさん>初めまして♪&あけましておめでとうございます〜ヽ(^o^)丿
ビビちゃんも5月生まれですよ(^_^)v
是非x2!!遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
楽しみにしてます♪



桜子さん>あけましておめでとうございます☆
昨年はお世話になりましたヽ(^o^)丿
本年も、どうぞ仲良くしてくださいね(^_-)-☆
よろしくお願いしますm(__)m
Ps.ブログで写真見てますが、とってもいい感じに撮れてるじゃないですかぁ〜(^O^)/楽しそうに走り回ってこちらまで笑顔になりましたよ♪
ViViママ
2012/01/01 16:55

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

お正月用の着物買ったよ(^_^)v ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる