ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 男の子になっちゃってるぅ〜!?(*^_^*)

<<   作成日時 : 2011/12/19 03:52   >>

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も寒かったぁ〜〜
毎日の店までの道のり。。。(←といっても、チャリで数分)完全防備です。。。(笑)
前カゴに乗ってるビビちゃんも重ね着してます


今日は男の子っぽくなってしまったビビちゃんの写真です
見てあげてください

画像




『そんなに男の子っぽい〜

画像





これは

画像





↓この服は先代のビビ君がよく着てた服です
大事な服だけど、ビビ君が天国に旅立ってから3年半が過ぎ、『寒いしビビちゃんに貸してあげてね』と言ってビビちゃんに着せました

とっても似合ってるよ


画像




写真じゃなく、実物では一瞬、ビビ君に見えてドキッとしました
でも。。。嬉しい錯覚
さすが、血が繋がってるって思っちゃいました

画像




画像





画像






↓先代ビビ君です

画像




やっぱり本当の男の子ですねぇ〜

画像




『大好きなビビ君またビビちゃんに貸してあげてね

画像



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとボーイッシュな女の子が「ボクッて似合う?」って誇らしげな感じですね(笑)スポーティなの似合いますよ。
MIDDLE-MAX
2011/12/20 06:18
やっぱり先代ビビちゃんはきりっとオトコマエで、ビビちゃんはキュートな女の子って感じがよくわかりますね
どのビビちゃんもカメラ目線のお顔が、すっごく可愛いっっ
メンズもよーくお似合いだけど、やっぱり可愛い女の子って感じがしますお目目のクリクリ具合がほんとにいいわ〜〜
クリスマス寒波が到来だとか・・・ビビちゃんも、viviママさんも風邪などひかないようにあったかくしてお過ごしくださいね。
桜子
2011/12/21 23:21
MIDDLE-MAX さん>こんばんはぁ〜(*^_^*)
ビビちゃんは、ヒラヒラの可愛い感じより、男の子っぽい方が似合うのかなぁ〜(~_~;)
女の子やし、どっちでも着れて嬉しいけど、どんどん服が増えていく。。。(笑)


桜子さん>こんばんは(^O^)/
めぇ〜〜〜っちゃ寒いですねぇ〜(>_<)
ホントに風邪ひかないようにしないと。。。ですね☆
ビビ君とビビちゃん血が繋がってるからか、同じ服を着たからか。。。なんか、とっても嬉しかったです(^_^)v
いつも、可愛いって言ってもらって、ビビちゃんも喜んでます♪
ビビ君も天国で喜んでると思います!(^^)!
ViViママ
2011/12/26 01:35

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

男の子になっちゃってるぅ〜!?(*^_^*) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる