ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 楽しいお散歩♪

<<   作成日時 : 2011/12/12 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 3

久々の更新です

今日は休みだったのですが、少し体調がすぐれなくって、1日中寝てました
ちょっと疲れがたまってるのかなぁ〜
でも、1日中寝てゆっくりしてたから充電完了です
明日からまた頑張らなくっちゃ

それにしても、毎日寒いですねぇ〜
とうとう冬になっちゃいました。。。
冬になると活動的じゃなくなる私とは違って、ビビちゃんは年中元気満々です

見てあげて下さぁ〜い



『あたちはいつでも元気だよ

画像





画像





画像





画像





画像





『ぅんなぁ〜に

画像





こんな可愛いワンちゃんがご挨拶しに来てくれました

画像





マイペースなビビちゃんは走りまくりです

画像





こんな可愛いワンちゃんも。。。楽しそうですねぇ〜

画像





画像





『あっ!!ママだぁ〜

画像





画像





画像





『ママぁ〜〜

画像





まだまだ走るよ

画像





画像





画像





画像





最後はアップです

画像





本当に走ってる時のビビちゃんは楽しそうです
元気いっぱいのビビちゃんでした

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(-^〇^-)
一日ゆっくりお休みして元気復活で良かったですV(^-^)V
くれぐれも無理しないで下さいね(^∀^)ノ
ViViちゃん めっちゃ元気に走ってますね(≧∇≦)
見てる私が息切れしそうです(^_^;)
本当に楽しいんですね♪
にゃーちゃん
2011/12/12 21:31
こんばんは(*^_^*)
最近はめちゃくちゃ寒いですね(>_<)
超寒がりの私は完全防備の格好をしてます(~_~;)
1日ゆっくり寝るとかなり復活しますね♪
ビビちゃんは相変わらず元気です(^_^)v
夏よりも冬の方がご機嫌さんで元気に走ってる感じがします☆よっぽど走るのが大好きなんでしょうねぇ〜(#^.^#)
ViViママ
2011/12/19 02:11
こんばんは〜。
私もしばらくお休みしていてご無沙汰いたしました。
寒くなってきても、ビビちゃん元気いっぱいですね
どのワンコちゃんも、広い芝生の上だと、みんなすごーくいい笑顔
楽しそうで、こちらまでにこにこしてしまします♪
先日うちのワンも芝生公園に連れて行きましたが、走ってる姿を撮るのってやっぱり難しいですね。
ビビちゃんみたいに躍動感あふれる写真が撮りたいです。
桜子
2011/12/21 23:14

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

楽しいお散歩♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる