ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 祝!!3周年記念パーティーヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2011/12/03 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 3

無事3周年記念パーティーを終えましたぁ〜

でも、またカラオケの忘年会&発表会があるので、準備に追われてフラフラ状態で、なかなか更新が出来なくって。。。やっとです

お待たせしましたぁ〜

画像



20人がパーティーに参加してくれてワイワイと楽しみました〜
ワンちゃん達は。。。写真を載せるので見てくださいねぇ〜〜〜

画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




パーティー終わってからもバーTimeで飲み会だよ

画像




画像




お昼1時からずっと飲みっぱなしのママでぇ〜す
ビビちゃん好き好きぃ〜

画像




チュッ

画像




お酒くさいよぉ〜 byビビ

画像



楽しい1日だったね



参加してくれたみなさん 楽しんでもらえたでしょうかぁ〜
これからも頑張っていくので、よろしくお願いしまぁ〜す

ブログ見てくれてる皆さんも、不定期な更新になってますが、これからもよろしくお願いします




ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^o^*)
三周年おめでとうございます(≧∇≦)
おなじみのワンちゃん達が勢揃いしましたね♪
大盛り上がりの様子が十分伝わってきます。
みなさんも楽しんで良かったですね(^∀^)ノ
忘年会準備でさらにヘロヘロにならないように頑張って下さいね(^◇^)┛
にゃーちゃん
2011/12/04 19:39
こんばんは〜〜。
わ〜〜〜!!すっごく大勢さんが集まったんですね!!
人間もワンコちゃんたちもすごく楽しそうです
viviママさんが3年頑張っていらっしゃったからこその楽しい時間だったのでしょうね。
ビビちゃんとのチュッチュ、お二人とも幸せそう〜〜
これからもますます、楽しいお店と素敵なブログ、頑張ってくださいね♪
あ!くれぐれも、お身体大切になさって、マイペースでね
桜子
2011/12/05 23:31
にゃーちゃんさん>こんばんは(^O^)/
最近はずっと忙しくってお返事遅くなってごめんなさいねm(__)m

おなじみのワンちゃん達が勢ぞろいで楽しかったですよ♪
みんなお店を大事に思ってくれてるので本当にありがたいです(*^_^*)




桜子さん>こんばんは〜(^○^)♪
パーティーは、いっぱい集まってくれて、とっても楽しかったですよぉ〜ヽ(^o^)丿

最近はずっごく寒くなりましたねぇ〜(>_<)
風邪などひいてませんか?
私は少し体調がスッキリしないです。。。(;O;)
年内は何かと忙しいですが、頑張ります〜(^_^)v
ViViママ
2011/12/12 20:18

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

祝!!3周年記念パーティーヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる