ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 歌手さんが来たよヽ(^o^)丿♪

<<   作成日時 : 2011/11/17 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

めぇ〜〜〜っちゃ寒くなりましたねぇ〜〜〜

もぅ。。。たまらんっ
って、今からそんな事言ってどうすんねんっって話なんですけど。。。

寒いの超!!苦手な私は11月から4月末まで、どっか暖かい国で住むのが夢です

なぁ〜んて夢のまた夢の話はここまでで。。。



今日は、先週土曜日に、歌手のたまごさんと一緒に写真を撮ったので1枚載せちゃいます

お店にはカラオケTimeに何回も来てくれて、歌ってくれたりしてるんですよ

来年早々に日本クラウンからデビューする『岬 光司さん』です

とっても感じの良い素敵な方なんですよ〜


画像





『あたちも一緒に写真撮りたかったなぁ〜


画像

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
イケメンさんですね!
お名前覚えておきま〜す
ビビちゃんは、美人さんですね
桜子
2011/11/19 00:59
こんにちはぁ〜(^O^)/
いつもコメントありがとうございますヽ(^o^)丿
めっちゃ寒くなりましたねぇ〜
冬到来です(>_<)

イケメンさんでしょぉ〜♪
とっても感じの良い青年で、来年のCD&DAMデビュー頑張ってほしいものです(^_^)v
ViViママ
2011/11/24 17:02

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

歌手さんが来たよヽ(^o^)丿♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる