ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 編んでみた!(^^)!

<<   作成日時 : 2011/11/10 20:29   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 5

寒くなりましたねぇ〜
これから もっともっと寒くなると思うとブルーです。。。

という事で、最近は編み物をしてました

昨年か一昨年はビビちゃんの服を編んだこともあったけど、今回は自分用です



まずは。。。マフラーです


画像




画像






麻と綿Mixの糸があったので、これからの寒い季節には使う事無いけど。。。ショールを作ってみました


画像




画像






『あたちにも作ってほちいなぁ〜』


画像



またビビちゃんにも作ってあげるよ 。。。たぶん

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^o^)/
編物 めっちゃ上手ですね♪
viviちゃんのお洋服まで編めるなんてスゴイですよ〜\(◎o◎)/
今回見せてもらったのは お上品なお洒落な感じですね☆
また 編んだら見せてくださいね(*^_^*)
にゃーちゃん
2011/11/10 21:56
こんにちは。
編み物、お上手ですね〜。
色も素敵です〜。
尊敬してしまいます〜。
viviちゃんのお洋服も作られるのですね!
私は、ワンコにバンダナ巻いてるだけですぅ・・・。
NAOMI♪
2011/11/11 12:54
ま〜、素敵〜
編み物できるって、羨ましいです〜!
私は、簡単なもの(マフラーくらい?)が限度で〜〜〜す(^^;
tomo
2011/11/12 11:41
こんばんは〜。
うわっとっても素敵
グレーの方も、生成りの方もとってもおしゃれですね♪
友人たちと編み物部なる物を作りましたが・・・夏以降一度も集まってません(><)
私は全然編めないのだけど、こうして拝見していたらまた何か作ってみたくなりました♪
ビビちゃんの服作ったら、見せてくださいね〜
桜子
2011/11/12 23:12
にゃーちゃんさん>こんばんはぁ〜(^O^)/
編み物は昔から好きな方で、気が向いたら編んだりしてます♪
先代のビビ君の服も、ビビちゃんの服も、編んだ事あるのですが、毛糸だからすぐにぐちゃぐちゃにしちゃうんですよ。。。困ったものだ(;O;)
また新しいのを編んでるので出来上がったら載せるので見てくださいね〜!(^^)!



NAOMI♪さん>こんばんは!(^^)!
編み物。。。決して上手くはないんですが、細かい作業が好きだから、ちょこちょこ編んでます♪
ビビちゃんの服は毛糸じゃ長持ちしないし、コットン糸で編んでみようかなぁ〜って考え中です☆冬向きじゃないですけどね。。。(~_~;)



tomoさん>こんばんはヽ(^o^)丿
最近は、かぎ編みが楽しくって次は何を編もうかって出来上がる前から次のを考え中です(^_^;)
難しいのは無理で、簡単なものばかりだけど、また出来たら見てくださいね〜(^_-)-☆



桜子さん>こんばんはぁ〜(^○^)♪
お友達と編み物部なんて〜!!いいなぁ〜♪
これから編み物にはバッチリの季節だから是非x2編んじゃってくださ〜いヽ(^o^)丿
近かったら一緒に編み編みしたいくらいです(^_^)v
ビビちゃんの服編むの。。。考え中です(^_^;)
なんせ、せっかく作っても、すぐにダメにしちゃうから。。。
とりあえず、今もまた編んでるので、また見てくださいね〜§^。^§♪
ViViママ
2011/11/16 23:41

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

編んでみた!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる