ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 楽しい公園(^○^)♪

<<   作成日時 : 2011/11/04 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

一週間以上も間が空いてしまっちゃいました

PCの調子が良くなって、なんだかんだ色々としてみたりテニスしてたり。。。そろそろ季節なので編み物なんかもしてたりで。。。更新忘れちゃってました


今日は元気なビビちゃんの写真を載せますねぇ〜

パパに久宝寺緑地公園に連れて行ってもらって超嬉しいビビちゃんです


画像





早くボール投げてほしいねぇ〜


画像





大好きなボールでいっぱい走りまくりました


画像




画像






『あれっ あそこにいるのは。。。もしかして。。。


ミニピンのレオ君だぁ〜

画像






同い年のナナちゃんもいてる〜

画像






仲良く一緒に写真撮りましょうねぇ〜


画像




画像





すぐにボール遊びするビビちゃん

画像





やっぱりボール遊びは楽しいなぁ〜

画像



また遊ぼうね

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜、楽しそうですね〜
うちは、ふくがワンコも人も猫ちゃんもダメなんですよ〜
まめは、ワンコ・人・・・大好き
この性格の違いに、困ります
*リンクさせていただきました〜
 これから、宜しくお願いしますね
tomo
2011/11/04 20:10
お早うございます。いつも躍動感のある写真で楽しみです。素早い動きなのに綺麗です!
MIDDLE-MAX
2011/11/05 06:09
こんばんは。
お友達がたくさん集まって、楽しそう〜〜!!
今回も、ビビちゃんの笑顔??がめちゃめちゃ可愛いですね〜〜
空を蹴るように走るわんこ達、みんな目がキラキラ楽しかったんだろうな〜と言うのが伝わってきます
桜子
2011/11/05 20:57
tomoさん>こんばんは(^O^)/
こちらこそこれからもよろしくです(^_-)-☆
うちのビビちゃんも、苦手なワンちゃんや人がいますよ☆
慣れるまでに少し時間がかかるんですよ。。。
看板犬だけに、すぐに愛想のいい子だったらいいんですけどねぇ〜(~_~;)


MIDDLE-MAXさん>こんばんは〜(^○^)
そう言ってもらえると嬉しいです♪
走ってる写真はパパが撮ってるのでコメント喜んでると思いますヽ(^o^)丿
これからも見てくださいね〜♪


桜子さん>こんばんは♪
寒くなりましたねぇ〜(>_<)
風邪ひかないように気を付けて下さいね!(^^)!
ワンちゃんって、本当に走ったりしてる時、めっちゃ生き生きとしますね♪
こっちまで嬉しくなります(^_^)v
ViViママ
2011/11/10 19:58

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

楽しい公園(^○^)♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる