ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 大変やったぁ〜〜(>_<)

<<   作成日時 : 2011/10/27 19:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりの更新です

ここ2週間ほどずっとPCとにらめっこ状態で大変でした

うちにはデスクトップとモバイルPC 大・小、があって、まだ購入してから1年もたってない大きい方のモバイルPCで悩まされてました。。。

悩まされた内容は、Windows7で、アップデートがされなくなって困ってました
『Windows 7 Service Pack 1』のインストールがエラーばっかり出て、お手上げ状態でした

常駐プログラムを一時的に停止して作業したり、セーフモードで起動して作業したり、新しくユーザーアカウントを作って、システムファイルチェッカーを実行して、システムの整合性をとって作業してみたり。。。
出来るだけの事はやってみたのですが、結局上手くいかず。。。
マイクロソフトのサポートの方から修復ディスクを送ってもらって、Windows7の修復インストールをして、やっと正常になりました

かなりの時間がかかって、ホント大変でした
ずっと気分的にブルーやったし、超寝不足。。。

でも、よかったぁ〜
ホッとしました



ちょっとだけ写真を。。。

↓↓↓実家のネコちゃん↓↓↓

もうすぐ20才の『ちび君』です


画像



目も良く見えて、歯も全部揃って、口臭もなく、階段も元気に走って上り下りするし、とっても元気で甘えたさんのニャンコちゃんです




↓↓↓人間やと思ってるビビちゃん↓↓↓

超!!寝坊助で、朝、私の準備がすべて終わって家を出る直前まで、こんな感じです。。。
自分で布団をかぶって、顔だけ出して、こんな感じでいつも寝てるんですよ〜
人間やと思ってるんちゃうか (笑)


画像



頼むから早く起きてやぁ〜 ビビちゃん。。。

Ps.パパが休みの日曜日はメッチャ早起きするビビちゃんですけど。。。(笑)


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
PCの不調はホントに悩まされますよね(><)
私なんて機械オンチもいいところなので、ちょっとでも妙になるともうパニック(笑)
お疲れになったでしょう〜。。。

実家のちび君、20歳なんですか!?驚きました〜〜。見た目、すっごく若いですよね!いや〜びっくりです。大事に育てていらっしゃったんでしょうね。
そして、ビビちゃんの寝姿・・・きゃわいいですね〜〜〜ほんとに人間のお子ちゃんみたいですね♪
桜子
2011/10/29 22:48
はじめまして♪
気持ち玉、ありがとうございました!
不定期更新ですが、また遊びにいらして下さいね〜(^^)
tomo
2011/10/30 05:57
桜子さん>こんばんはぁ〜(^O^)/
PCの問題は解決してホント良かったです♪

ニャンコのちび君、若く見えるでしょぉ〜!(^^)!
『大事に』x100☆されてます(^_^;)
ビビちゃんは自分の事人間やと思い込んでそうやし。。。(笑)
寝坊助なのだけは直してほしいですけどね(~_~;)



tomoさん>どうも♪初めまして〜(*^_^*)
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
私の方も、不定期更新ですけど、よろしくです☆
また遊びに行かせてもらいますね(^_-)-☆

ViViママ
2011/11/04 18:21

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

大変やったぁ〜〜(>_<) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる