ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 楽しい散歩♪

<<   作成日時 : 2011/10/13 18:03   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

また少し間が空いてしまいました。。。

最近は昼の気温と朝晩の気温の差が激しくて、着るものに気を使いますね
風邪をひかないように気を付けないと。。。ですね


今日はビビちゃんの走りまわる写真を載せます

とっても楽しそうなので見てやってくださいね〜



早くボール遊びしたくてウズウズしてます

画像




『早く投げてぇ〜〜』

画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




本当に走るの大好きねぇ〜
楽しかったねぇ〜〜〜

画像




ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながら躍動感のある写真ですね、元気になります
MIDDLE-MAX
2011/10/13 21:13
こんばんは〜。
ほんとに楽しそう
ビビちゃんの走ってる姿を見るといつもこちらまで楽しくなっちゃうんですよね♪
わーい、わーいと言う声が聞こえてきそうなんですもん

前回コメントでは、カレンちゃんのパパさんもviviママさんもラムネを心配してくださってありがとうございました。
原因不明でまだなんだかわからないのですよ
明日腫瘍の専門の先生の所に行ってみてもらってきます。
桜子
2011/10/13 22:57
はじめまして。

ビビちゃん、ボール遊び、本当に好きなんだね^^とっても楽しそう!
&写真がとっても上手ですね!ビビちゃんの写真集ができそう♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ビビちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ビビちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ビビちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと
2011/10/14 12:59
りりしく、
賢そうなワンちゃんですね。
また遊びにきます。
応援します♪ポチ

          進む
ススムが進む!
2011/10/16 19:26
ぺとりごとさぁん

ビビちゃんは女の子だよぅ(^_^;)
ぷーりん
2011/10/17 01:13
ぺとりごとさぁん

ビビちゃんは女の子だよぅ(^_^;)
ぷーりん
2011/10/17 01:13
MIDDLE-MAX さん>いつも微微ちゃんの写真見てくれてありがとう〜ヽ(^o^)丿
ビビちゃんの元気に走ってる写真で元気出てもらえると嬉しいです(^_^)v



桜子さん>いつもありがとうです!(^^)!
ラムネちゃんの具合はどうですか?
原因わかりましたか?
心配です。。。(;O;)



ぺとりごとさん>コメントありがとうございます♪
ビビちゃんは本当にボールが大好きで走ってる時はすっごく楽しそうにしてます(*^_^*)
ビビちゃんの写真集1冊だけ本として作ってるんですよぉ〜(^_^)v
またHP覗きに行かせてもらいますね〜



ススムが進む!さん>訪問&コメント&応援ありがとうございます〜ヽ(^o^)丿♪
ビビちゃんの元気に走り回ってる写真や、お店に来てくれてるワンちゃん達の写真など載せてるので、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆



ぷーりんさん>ありがとうございます〜(^○^)
ビビちゃん、セーラー服着せてても『男の子?』って聞かれたりするんです。。。(;O;)
やんちゃだからかなぁ(^_^;)
また写真見に来てくださいね(^_-)-☆
ViViママ
2011/10/20 01:42
桜子さん>ブログ訪問させてもらってラムネちゃんが無事だという事がわかりました♪
本当に良かったです〜ヽ(^o^)丿
ViViママ
2011/10/20 02:37

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

楽しい散歩♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる