ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS リード離してよぉ〜(>_<)

<<   作成日時 : 2011/10/02 01:42   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 5

10月になって急に秋になりましたねぇ〜
朝&夜が寒い〜〜
昼間はまだ暑く思う時もあるけど。。。
。。。これからどんどん私の嫌いな冬がやってくるんですね。。。
夏は元気が出るけど、冬は。。。どうも苦手でやる気スイッチがOFFになっちゃいます

ビビちゃんは年中元気いっぱいですけどね

元気なビビちゃんの写真見てやってくださぁ〜い
久宝寺緑地公園にて。。。
『今日もいっぱい走るぞぉ〜 早く走りたいよぉ〜

画像




『リード離してぇ〜

画像




『早く離してぇ〜よぉ〜

画像




リードは着けたまま。。。
鳥さんが気になってるようです

画像




『あっあっちにも鳥さんいてるぅ〜
とっても気になってるようです。。。

画像




追いかけて行こうとするのですが。。。リードあるから追いかけれないよぉ〜

画像




鳥さんは追いかけれなかったけど。。。
『いいもん ボール遊びいっぱいするもんね〜
『早くボール投げてぇ〜

画像




この後はいっぱい走ったビビちゃんでした
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
VIVIパパさん、励ましのお言葉ありがとう御座います、へこんでいた心が元気付けられました。
先代ビビちゃんを亡くした残念なお気持ちが伝わってきます、カレンの事で先代ビビちゃんを想い出させて申し訳なく感じています。
「不幸中の幸い」といいますか、カレンの命だけは助かりました、「例へ後遺症が残ろうと、命があるだけでも十分喜ばなければならない」と自分自身に言い聞かせています。
事故から今日で一週間目です、最初の二日間は私の顔もわからない状態でしたが、今は足のふらつきが残っているものの、元のカレンに徐々に戻っているようで喜んでいす。
もう少しでVIVIさんにも行けると思います、以前同様可愛がって下さい宜しくお願いします。
カレンの父です
2011/10/02 11:29
カレンバパさんへ
本当にどんな形でも命が助かってよかったです。
近いうちにカレンちゃんに会えるのを楽しみしています。頑張ってくださいね。
viviパパ
2011/10/02 20:56
こんばんは。
リードを離して〜と言う表情のビビちゃん、お目目がくりんくりんでものすごくかわいいお顔
早く走りまわりたくて仕方ないんですね!
ビビちゃんの俊足なら、鳥さんも捕まえられそうですよね!
うちのワンもカラスに突っ込んで行ったりするのが若い頃は大好きでした。追いかけっこみたいで楽しいんでしょうね。

カレンちゃん、よかったですね!
うちのワンも何度か大病をしましたが、そのたびにすごい生命力で頑張ってくれました。
ワンコたちってすごいですよね♪
少しずつでもよくなりますように。。。
桜子
2011/10/03 00:09
桜子様再度のブログ掲載ありがとう御座います、ブログ紙面をお借りしてお礼申し上げます。
カレンはその後徐々に元の生活に戻って来ています、ワンちゃんの生命力は凄いと今更ながら驚き喜んでいます。
今は打ち付けた頭部の内出血と右足に力が入らないのですが、おそらく時間が解決してくれると信じてています。
「命があっただけでも喜ばなければならない」と自分に言い聞かせています。
お宅のワンちゃんも大病を乗り越えてこられたそうですが、私たちを癒してくれるワンちゃんこれからもお大事にして下さい。
カレンの父より
2011/10/03 10:42
カレンパパさん>こんばんは(*^_^*)
カレンちゃんの様子はどうですか?
少しずつ良くなってるようですが。。。
早くカレンちゃんに会いたいなぁ〜
会える日を楽しみにしてますね(^_-)-☆


桜子さん>こんばんは〜(^O^)/
走り回りたくてリードを離してほしくてたまんないビビちゃんです(^_^;)
鳥さん追いかけるビビちゃん。。。鳥さんが可愛そう(>_<)
飛んででも追いかけていきそうな勢いです(^_^;)
でも、やっぱり1番好きなのはボール遊びですけどね。。。!(^^)!
ビビちゃんのボール好きは筋金入りです☆
普通に散歩する時も、ずっとボールを銜えたままで、たまに噛んでキュンキュン音を鳴らしたり。。。そんな散歩してる犬はビビちゃんくらいですね(+o+)
ViViママ
2011/10/06 00:57

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

リード離してよぉ〜(>_<) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる