ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ステッカー&ミニバッグ(^_^)v

<<   作成日時 : 2011/09/27 01:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 9

なんとなくビビちゃんぽいなぁ〜って思って。。。

名前入れてもらいました〜


画像





車に貼る用のステッカー

画像





散歩バッグにも使えるミニバッグ

画像




とってもお気に入りでぇ〜す

色んな犬種が選べて、色も選べるんですよ

『Pet Graphic Product』というところで作ってもらいました

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ViViちゃんに似てます!とっても
名前も入って 完全オリジナルですね〜
となると 何でも プリントしてもらいたくなりませんか?
Tシャツも可愛いと思います。
他にも・・・
にゃーちゃん
2011/09/27 13:37
≪その1≫
 VIVIちゃんステッカー可愛く良く似合っていますね、「VIVIちゃんぽい」のではなくVIVIちゃんそのものです、カレンちゃんが見ればきっと羨ましがるでしょう。
 そのカレンちゃんが日曜日(9/25)大変な出来事に合ってしまいました。
 いつものように早朝の久宝寺緑地公園に行った時の出来ごとです、スピードを上げ坂道を下りて来る自転車を避けるため場所を移動しょうと私がカレンを抱き上げたその瞬間です、いつもならおとなしく抱っこされているカレンが急にモゾモゾ動き出したかと思うと後ろ足で私の腕を蹴って飛び降りてしまいました、6.70センチの高さはあるでしょう下は固いコンクリートです、全身を打ちつけ鋭い悲鳴でキャンキャンと鳴き叫びました、私は驚きすぐに抱き上げ胸の中に入れて落ち着かせ様子を伺いました、左目がまたたくまに間に真っ赤になり目が飛び出し、5.6分もすると口から泡状の嘔吐物を出し、オシッコを漏らしました。
 「手遅れになると大変だ」と思い病院に慌てて駆け付け調べた結果、頭部を打ち付けていました、骨折は免れたようですが足に力が入らずヨロヨロします、脳障害を起している可能性があります、脳の圧力を下げる為点滴や注射をしました、先生は「まだ危険なので入院しながら経過を診ましょう」との話しです、泣く泣くお医者さんに任せ後ろ髪を引かれる思いで病院を後にしました。
 。
 
カレン父
2011/09/28 11:29
≪その2≫
 チワワは特に骨折することが多く注意していたつもりですが結果的に≪その1≫のようになってしまいました
「カレンちゃんゴメンね、ゴメンね」と謝る毎日です、悔やんでも悔やみきれません、総ては後の祭りです、悲しくて涙が止まりません、今も下手なこの文章をしたためながら涙が出て仕方がありません、普段から注意していたつもりの私ですが結果的にこんな事になってしまいました。
(小型犬をお飼いの皆様は特にご注意をお願いします、私のように悲しい思いをしないで済むように注意の上にも注意をお願いします)
 VIVIさんに再登場できるのは何時になるでしょうか、カレンを可愛がってくれていた皆様、きっと元気になって顔を出しますのでまた今までどおり可愛がってやって下さいお願いします。
(コメント欄なのに長々と申し訳御座いませんでした)
カレンのパパ
2011/09/28 11:32
にゃーちゃんさん こんにちは〜(^O^)/
可愛いステッカー&バッグでしょ〜
最近はミニピングッズも増えてきて嬉しいのですが、なんとなくビビちゃんに雰囲気が似てる、このデザインはお気に入りです(*^^)v
他のグッズも作ってみたいです〜
ViViママ
2011/09/29 18:07
カレンパパさん。本当にビックリして気が気じゃなかったです
昨日、電話でお話して安心しました!!
本当に良かったです!!
早く元気なカレンちゃんに会えるのを楽しみにしてます!!
パパさんも今回の事で、精神的にも体力的にもお疲れになったでしょうね。。。
ゆっくり休んで、体調を崩さないように気を付けて下さいね
ViViママ
2011/09/29 18:12
こんばんは〜。
ホントにビビちゃんぽいですね♪
とってもキュート
お散歩バッグもすごく可愛い〜。私もTシャツ、絶対イイと思います
桜子
2011/09/29 23:09
すみません。。。
うちもチワワなので、カレンさんのパパさんのコメントを読んで、胸が痛くなりました。
どうぞ1日でも早くよくなりますよう・・私もお祈りしています。
桜子
2011/09/29 23:12
 桜子様、お気遣いありがとう御座います。
お蔭様でカレンも山場を乗り越え少しづつではありますが回復方向に向かっています。
 頭の内出血や右手・右足の動きはまだ回復していませんが、いずれ時間が回復してくれると信じています。
 同じチワワちゃんとの生活、永年一緒に生活していても「油断しない」で可愛がってあげて下さい。
カレンの父より
2011/09/30 12:27
カレンバパさんへ
妻から内容は聞いていました。災難でしたが命に別状なしとの事で本当によかったです。先代のビビ君は同じように私の手から落ちて亡くなったので、バパさんの心中お察しいたします。バパさんが体調を崩すのではないかと、妻と共に心配しています。あまりご自身を責めないでください。 一日も早く回復しますよう、お祈り申し上げます。
viviパパ
2011/09/30 23:45

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ステッカー&ミニバッグ(^_^)v ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる