ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 余裕〜〜〜(^O^)/♪

<<   作成日時 : 2011/09/20 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 5

台風で大変な事になってますね。。。
大阪の私んちの方は、本当に台風っていっても何事もなく被害にあったりしたことないですが、同じ近畿でも和歌山や奈良で土砂ダム決壊しそうで本当に怖い事です。。。
何事も起こらない事を願ってます。。。



今日はビビちゃんの余裕の泳ぎを見てやってくださ〜〜い
『ペットランドMIKUNI』のプールに行ってきました
結構、深さあるんですよ〜



げっ プール入るのぉ〜〜

画像





。。。。。。。。

画像





しゃーないなぁ。。。

画像





スゥ〜〜イスゥ〜イ

画像





画像





画像





画像





画像





余裕なんですけどぉ〜

画像





画像





まだまだ泳げるよ〜

画像




画像




よそ見出来るほどの この余裕っ

画像




ビビちゃんの『水かき』めっちゃ凄いよね(笑)指広げすぎやろぉ〜

画像




よそ見しずぎちゃうかぁ〜

画像




前見て泳ごう〜

画像





それにしても、この表情。。。
もうちょっと楽しそうにしてよぉ〜

画像




画像





げっ また泳ぐのぉ〜

画像




もぉ。。。しゃーないなぁ。。。

画像




画像




画像




この『短いシッポ』で舵をとってるように思う。。。(ホンマカィッ!!)

画像





もぅ疲れたワン

画像




濡れて気持ち悪いしぃ〜

画像




拭き 拭き。。。拭き拭き。。。

画像




画像




ボールを発見したビビちゃん
もぅ濡れたくないから考え中〜

画像




えぃっ 取りたいよぉ〜

画像




この後、短い毛のビビちゃんは、すぐに乾いて カフェに。。。
なんかもらえるのかと、ほかのワンちゃんの席が気になってるようです

画像




いっぱい泳いだご褒美にワンコメニューを注文

画像




頑張ったねぇ〜 ビビちゃん

画像


短いけど動画も見てね











いっぱい泳いだビビちゃんでしたぁ〜

よっぽど疲れたのか。。。帰ってからもずっと寝てました
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今のところ台風被害がなくて良かったです。
早く去って欲しいですね。
プールに入る前のイヤイヤviviちゃんの足には笑ってしまいました(≧ω≦)b
いざ入っちゃったら、そんな事あったかのように余裕で泳いでますね☆さすがワンコですね(^_^)v
にゃーちゃん
2011/09/20 22:05
何だぁ、入ったら楽しそうにしかも速い!高速犬かきですね。楽しい動画でした(笑)カフェでのviviちゃん周りを気にしてる・・・かな。可愛いですね。
MIDDLE-MAX
2011/09/21 05:00
こんにちはっ。
ビビちゃんはスポーツ万能ですね!!
泳ぐ姿もカッコいいそしてやっぱり速いんですね〜〜
指をう〜んと開いてる写真と、しっぽがピンとかわいく立ってるのがとってもキュートぬれてフキフキしてる所もすっごく可愛いですね♪
うちのは飼い主に似てスポーツは・・(><)ますますメタボ犬まっしぐら(汗)そんなところまで似なくていいのに
スポーツの秋です。ビビちゃんを見習って今年はがんばろ〜〜

台風、こちらはこれから豪雨になるみたいです。そちらもどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
桜子
2011/09/21 10:41
 ビビちゃんプールに行くごとに泳ぎが速くなって凄いわね、足の爪もカエルさんみたいに水かき風に広げて速い筈だわ。
 暑かっ今年の夏もそろそろ終わりですね、プールはもう終わりかな、ワンちゃんの温水プールもあるのかな、またビビちゃんの泳ぎを見せてね。
カレンです
2011/09/21 12:42
にゃーちゃんさん>こんばんは(^O^)/
プールに入る前のビビちゃんの足!!笑っちゃうでしょぉ〜(^○^)
それでも入っちゃうと何事もないようにスイスイ余裕で泳いでるのがビックリです☆
初めての泳ぎの時からしたら本当に上手に泳ぐようになりました♪
初めての時はバチャバチャ泳ぎでしたから。。。(~_~;)
来年もまた泳ぎに行きまぁ〜す(^_^)v


MIDDLE-MAX さん>こんばんは(*^_^*)
すっごく早い泳ぎでしょぉ〜ヽ(^o^)丿
ビビちゃんの泳ぎを見た人はみんなビックリしてます♪
もうちょっと楽しそうに泳いでくれたら尚いいんですけどねぇ〜(~_~;)
食べ物大好きビビちゃんはカフェでは色々と気になるようです☆



桜子さん>こんばんは〜(^O^)/
ビビちゃんは走るのが大好きですが、泳ぎも結構いけるようです(^_^)v
シッポでうまく舵を取ってるようにも思います☆
でも、濡れるのは嫌いみたいです(~_~;)
台風も去って、すっかり秋らしくなりました。スポーツの秋ですねぇ〜
テニス頑張りまぁ〜す(^_^)v



カレンちゃん>こんばんは!(^^)!
去年よりも今年の方が泳ぎは上手くなってます♪前世がカエルかなって思ってしまうくらい、手を広げて水かき全開です(^_^;)
プールの時期は終わりですね。。。
また来年いっぱい泳ぎに連れて行きまぁ〜す♪
その時はまた見てくださいねぇ〜
Ps.ワンちゃん用の温水プールは、あると思いますよ!(^^)!

ViViママ
2011/09/27 01:05

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

余裕〜〜〜(^O^)/♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる