ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 久しぶり♪ワンちゃん写真!(^^)!

<<   作成日時 : 2011/09/08 01:33   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は久しぶりにワンちゃん達の写真を何枚か載せちゃいます〜

まずはビビちゃんから〜

画像





トイプードルの『パスタちゃん♂』
まだ5か月のパピーちゃんでぇ〜す

画像




画像






ミニチュアダックスの『チョロちゃん♂』7才

画像



画像







ポメラニアンの『サクラちゃん♀』

画像




画像






ジャックラッセルの『やっちちゃん♂』

画像




画像






チワワの『カレンちゃん♀』

画像




画像




画像






チワワの『ゆめちゃん♀』

画像




画像




画像






チワワちゃんとミニピンちゃん3ワンですが、名前をちゃんと聞くのを忘れてたので、もし、この写真見てくれたらコメント欄に名前教えてほしいでぇ〜す

画像




画像




画像




画像




画像




画像




今日はここまでで〜す
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようござます。
皆お行儀いいワンコたちですね。カメラ見上げる時のチョコンポーズが実に可愛い
MIDDLE-MAX
2011/09/09 06:17
こんばんは。
今回もみ〜〜〜〜んな、可愛いですね
1人づつ、、ア いや、一匹づつナデナデしたくなります♪
お目目が印象的ですね〜
桜子
2011/09/09 21:36
MIDDLE-MAX さん>こんばんはぁ〜(^O^)/
そうでしょぉ〜(*^_^*)みんなお行儀よくポーズとってるでしょ♪
ホント、可愛いですぅ〜ヽ(^o^)丿



桜子さん>こんばんは(^O^)/
みんな可愛いでしょぉ〜(*^_^*)
どうして、ワンちゃんの目ってこんなに癒されるんでしょうねぇ〜
桜子さんの分まで、みんなナデナデしときまぁ〜す(^_^)v
ViViママ
2011/09/14 18:43

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

久しぶり♪ワンちゃん写真!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる