ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 楽しいお散歩(^O^)/

<<   作成日時 : 2011/09/02 01:54   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

おなじみの久宝寺緑地公園で大好きなボールで走り回るビビちゃんです


画像




画像




画像




楽しく遊んでたビビちゃんですが。。。
なにか発見

画像





『ぅん 仲間 ミニピンですかぁ〜

画像




。。。ではなく、ドーベルマンでしたぁ〜
やっぱり大きくてかっこいいですねぇ〜


画像





帰っちゃったね
『まだまだ走るよぉ〜』

画像





画像




画像




画像





画像




画像




めっちゃ楽しそうなビビちゃんねぇ〜

画像




満足したねぇ〜

画像



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お久しぶりにいっぱいのビビちゃんですね
ボールを加えて走ってくるお顔は、いつ見ても楽しくなります♪
最後のイキイキとした目のお顔も最高にチャーミング
桜子
2011/09/04 21:21
こんばんは(^O^)/
いつもありがとうです(*^_^*)
ホントにビビちゃんはボール遊びが大好きです♪
公園だけじゃなく、家でも店でもボールで遊びまくってます(~_~;)
本当に楽しそうな顔するので、いっぱい遊んであげたくなります(^_^)v
これからもビビちゃんの写真見てくださいね
(^_-)-☆
ViViママ
2011/09/08 01:08

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

楽しいお散歩(^O^)/ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる