ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 1か月前だけど。。。天神祭り行ったよ(^_^)v

<<   作成日時 : 2011/08/27 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

更新をサボってるため。。。
1か月前の事になってしまいました。。。

ヨークシャテリアのモコちゃんのパパさんがチケットをくれたのでモコママと2人で天神祭に行ってきました
船に乗っての天神祭は初めての経験で花火もとっても綺麗でした


それではどんな様子だったか見てねぇ〜


『ママ達はお出かけして。。。あたちはお留守番。。。でも楽しかったみたいだから許してあげる

画像





駅に着いてさっそく缶ビール片手に向かいました
上から見るとこんな感じです

画像




乗船してまずはお食事です
美味しかったぁ〜
お酒もジュースも飲み放題で嬉しい限りでした

画像




乗った船には『羽柴(豊臣)秀吉』が乗ってます〜
上を向けば橋の上にはいっぱいの人が。。。

画像




こんな船も。。。

画像




乗った船には司会としてこの人が乗ってました
名前忘れちゃった
色んな船に、桂 ナニナニさん とか、芸人さん達が乗ってました

画像





すれ違う色んな船です

画像




画像




画像




画像




画像




花火が始まりました〜

画像





ちょっと花火の雰囲気を味わってください〜







↓こっちは船の様子〜






画像




画像




画像




画像




画像




画像






船を降りて仕事を終えて来てくれてたパパ達と合流して、屋台などお祭り気分を味わってお食事して帰りました

帰りにモコママとパチリ

画像




画像




うちのパパも浴衣を着て飲めないビールを片手に。。。(笑)
浴衣はなんと!!私のお父さんが若い時に着てた浴衣なんですよぉ〜
良く似合ってビックリ

画像



うまく撮れてなかってモコパパさんの写真が無いのが残念ですが浴衣とっても似合ってました

とっても楽しい経験をさせてくれたモコパパさんありがとう〜

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはまたまたとっても楽しそうなお祭りでしたね!!
花火もすごーい、きれい〜今年はこちらはほとんどが自粛で、見れなかったので、動画で見せていただいてうれしかったです♪
船に乗ってのお祭りは格別に楽しかったでしょう〜。
浴衣姿もとっても素敵です
ご主人も、お父様のなんですね。そういうのもとてもイイナ
やっぱりお祭りにはご夫妻で浴衣姿って言うのが最高ですよね〜〜〜!
うちの旦那さんは完全拒否なんです(><)
ビビちゃん、イイ子でお留守番、えらかったね〜
なんだか一緒に楽しませていただいたみたい♪ありがとうございました〜
桜子
2011/08/27 23:59
いつもコメントありがとうございます(^○^)
なんか元気が出ますヽ(^o^)丿

花火大会にはよく行ってたんですが、船から見る花火は初めてだったのでとっても楽しかったです♪
動画で少しでも気分を味わってもらえて良かったです(^○^)
桜子さんの旦那さん、完全拒否ですかぁ〜(>_<)うちのパパは初めてだったので最初はイヤイヤだったんですが、照れてましたよ(~_~;)

ビビちゃんは結構長い時間でも良い子でお留守番してくれるので助かってます(^O^)v
ViViママ
2011/09/02 01:42

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

1か月前だけど。。。天神祭り行ったよ(^_^)v ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる