ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS だんじり祭り(^○^)

<<   作成日時 : 2011/08/22 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの更新です
ここんとこずっとサボり気味です。。。
もう少しマメに更新しなきゃ。。。ですね


今日は先月の話題です

うちの家のあたりは、だんじり祭りが盛んで、夏&秋は盛り上がるんです
家のすぐ近所に神社があって、あっちこっちのだんじりが集まってきます



『では、見てください〜

画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像





↓携帯で撮った動画なので画質が悪いけど良かったら短いですが見てくださ〜い
音量に注意










私も子供の頃は参加して楽しんでたんですけどねぇ〜
だんじりの中に乗って鐘をたたいた事もあるんですよぉ〜
次は秋祭りのだんじり楽しみです〜
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だんじりは夏だけでなく、秋にもやるんですか?あの迫力大好きです。今回はViViちゃんの1枚だけで寂しい・・・
MIDDLE-MAX
2011/08/23 05:18
こんにちは(^○^)
そうなんです〜♪
うちの近辺は夏&秋と両方だんじり祭りするんですよぉ〜ヽ(^o^)丿
どっちかというと、秋のほうが迫力あるかなぁ〜(*^_^*)
ビビちゃんの写真、1枚だと寂しいって思ってもらえるなんて逆に嬉しいです!(^^)!
これからもビビちゃんの写真などいっぱい載せていくので見てくださいねぇ〜
ViViママ
2011/08/27 15:54
こんばんは。
すごい迫力ですね!
我が家の方は山車が出ますが、スピードが全然違う!これはワクワクしちゃいますね♪
秋もあるんですか〜?
ビビちゃんも行ったんですか?
桜子
2011/08/27 23:50
こんばんは(*^_^*)
そうなんですか〜
桜子さんの家の方のは違うんですねぇ〜
どんなんか気になるなぁ〜
こっちのだんじりは結構盛んかなぁ〜
物心ついた時にはだんじり引っ張ってたから当たり前のように過ごしてました!(^^)!
秋もあるんで楽しみです(^_^)v
ビビちゃんは散歩がてら連れて行ったことあるんですが、音が大きくてちょっと怖がるんで今年は連れて行かなかったです(^_^;)
ViViママ
2011/09/02 01:34

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

だんじり祭り(^○^) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる