ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 琵琶湖でキャンプヽ(^o^)丿♪

<<   作成日時 : 2011/08/13 15:35   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

ヨークシャテリアのモコちゃんファミリー達と琵琶湖へ行ってきました

私とパパ&ビビちゃんはお店が休みじゃなかったのでモーニング&ランチタイムを終えてからダッシュで向かいました


画像



琵琶湖は大阪からだと近くて気軽に行ける場所なのでお気に入りなんです〜


看板犬のお仕事をしてからのお出かけだったので少しお疲れモードかな〜

画像




画像





一足先に着いてたモコちゃんは、遊び疲れた&待ちくたびれたかな

画像




画像





夜はバーベキューをして楽しみました

次の日、ビビちゃんは元気いっぱい

『まだかなぁ〜早く遊びたいなぁ〜

画像




『やったぁ〜 いっぱい遊ぶぞぉ〜

画像




湖が気になるようです。。。

画像




『ん

画像




『まさか。。。だよね。。。

画像




『いやだぁ〜〜〜

画像




さっそく泳がされてシュン太郎


画像




モコちゃんも必死で泳いだねぇ〜
2ワンともまだ泳がされるのか心配そう〜

画像




モチロン!!泳ぐよぉ〜〜〜

それではビビちゃんの泳ぎを見てやってくださ〜い

画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




あともうちょっと

画像




『ふぅ泳いだっちゅーねん

画像




『あ〜〜〜濡れて気持ち悪いよぉ〜〜〜

ってそんな事しちゃイヤぁ〜〜〜
砂だらけになるや〜〜ん

画像





モコちゃんの泳いでる写真が無いので。。。
動画を見てね
ビビちゃんと競争〜







帰りは大津市にある『R Cafe』でお食事〜
ビビちゃん、最高の笑顔でハイチーズ


画像



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^o^)/
viviちゃんとモコちゃん 頑張って泳ぎましたね(^-^)g"
泳いだ後に砂を掘り掘りしちゃあ 体が砂だらけに(>_<)
思わず笑っちゃいました(≧ω≦)b
最初はご機嫌イマイチのお顔でしたが 帰りにはご機嫌で楽しかったですね(*^_^*)
にゃーちゃん
2011/08/13 21:05
お恥ずかしいことに琵琶湖畔には行ったことないです。遠くを通過したところまでです。東京圏だと芦ノ湖か富士五湖が1時間〜半でいける湖ですので、距離感は同じですね。
MIDDLE-MAX
2011/08/14 04:47
きゃ〜〜泳いでる!泳いでる!!
動画で見るとビビちゃん、すごい!
泳ぐのも早いんですね♪運動神経抜群でなんて素敵なんでしょう
お友達のモコちゃんも溺れそうになりながら必死な姿が可愛かったです〜
琵琶湖は海と間違ってしまいそうなくらい広々として・・とっても気持ちがよさそうです。
いいなあ〜〜〜!私もうちのワンとどこかへ行きたいですぅーー(><)
桜子
2011/08/14 11:45
にゃーちゃんさん>こんばんはぁ〜(^O^)/
泳ぎはバッチリのビビちゃんですが、泳いだ後のスリスリは大変(>_<)
そこが砂であろうがお構いなしです(~_~;)
遊び終わった帰りのカフェでのお顔の表情は最高に楽しそうでした♪




MIDDLE-MAXさん>こんばんは!(^^)!
琵琶湖はいいとこですよぉ〜♪
日帰りで遊びに行ける距離なのでお気に入りの場所です(*^_^*)
海と違って海水じゃないから後の片付け等が楽なのと、体の疲れ方も違うような気がして湖は大好きです(^_^)v




桜子さん>こんばんはぁ〜ヽ(^o^)丿
先代のビビ君も泳ぎは得意でしたが、今のビビちゃんも上手に泳ぐので太り気味なのでダイエットにいいですぅ〜(^_^;)
プールにも連れてってきましたよ!(^^)!
またUPするので見てくださいね〜(^○^)
ViViママ
2011/08/22 00:23

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

琵琶湖でキャンプヽ(^o^)丿♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる