ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 吾輩は犬である!(^^)!

<<   作成日時 : 2011/08/05 03:03   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 3

あたちは犬である。。。って強調した服着せなくってもいいのに。。。

画像




あ゛ちぃ〜〜
黒いから暑さ倍増なのだ

画像




でも暑さなんかに負けないぞっ
いっぱい走るもんねぇ〜

画像




エイッ

画像




楽しくって暑さなんて吹っ飛んじゃう〜〜

画像




画像




飛ぶぞぉ〜

画像




画像




着地ぃ〜

画像




。。。って。。。ん

画像




目の中にホコリが。。。
痛くないのぉ〜〜〜(笑)

画像





ビビちゃんは走ってる時が1番楽しいねぇ〜

画像





なんじゃ その耳はっ

画像




画像




画像





最後に笑顔で今日は終わりでぇ〜す

画像





ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
ビビちゃん、空中に浮いてる(笑)
こんなすごい写真を撮れたら最高ですね♪
いきいきとボールを加えて走ってくるビビちゃんの姿を見てると、なんだかいつも私もにこにこしちゃうんですよね
犬Tもよーくお似合いで、最後は軽やかな足どりでニコっ?
ビビちゃん、いいモデルさんですね
桜子
2011/08/06 00:13
viviちゃんみたいなミニピンちゃんを見かけました。壮年女性が自転車のかごに入れて、赤信号待機中。仲良さそうに顔近づけて話かけていました。幸せそうな姿が良かったですよ。皆さん可愛がってるのがひしひし伝わりますね。
MIDDLE-MAX
2011/08/07 10:03
桜子さん>こんにちはぁ〜ヽ(^o^)丿
いつもコメントありがとうございます〜♪
毎日暑いですねぇ〜(>_<)
でもビビちゃんは暑さに負けず大好きなボールを追いかけて走りまくってます!(^^)!
ビビちゃんはTシャツを着てると男の子だと思われがちなんです。。。
女の子の顔してますよねぇ〜!?(笑)



MIDDLE-MAXさん>こんにちはぁ〜(^O^)/
いつも訪問&コメントありがとうございますぅ〜(*^_^*)
そうなんですかぁ〜?私も毎日、ビビちゃんを自転車の前のカゴに乗せてお店まで走ってますよぉ〜(^_^)v
おとなしく乗っててくれるので助かってます♪
最近は暑いからか。。。
カゴに乗ってるだけなのにヘトヘトな顔をしてるビビちゃんです(^_^;)
ViViママ
2011/08/13 14:39

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

吾輩は犬である!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる