ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS またまた久しぶりのワンちゃん紹介で〜すヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2011/07/28 19:30   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

最近ずっと撮ってないワンちゃん達の写真ですが、少し撮ったので久しぶりに載せちゃいますね

画像





チワワxパピヨンMixの『ジョニーちゃん♂』

画像




ビビちゃんがジョニーちゃんのご飯を狙ってます。。。
いつも貰っちゃってるビビちゃん。。。ジョニーちゃん ごめんね

画像




画像




画像





日本スピッツの『小雪ちゃん♀』

画像




画像






ミニチュアダックスxトイプードルMixの『ジュンタちゃん♂』

画像




画像



画像






ゴールデンレトリーバーの『クララちゃん♀』

画像




画像




タッチィ〜

画像




画像






シーズーの『マロンちゃん♀』

画像




画像






チワワの『ミカちゃん♀』5才

画像



画像






ミニピンの『チャムちゃん♀』5才

画像




画像






チワワの『ゆめちゃん♀』

画像





ビビちゃん&チャムちゃん&ゆめちゃん3ワン

画像






チワワの『カレンちゃん♀』

画像




画像




画像




画像




ここまででぇ〜す
みなさん 可愛いワンちゃん達に癒されたでしょうかぁ〜
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
みんな個性があって、み〜〜〜んな可愛いですねっっ順番にナデナデして歩きたいくらいです
ワンコたちの優しい目を見てるだけで、こちらも優しい気持ちにさせてもらえます〜。
みんな暑い夏、元気で過ごしてね
桜子
2011/07/29 23:01
先日伺った時、のことですけれど,ママがさくらに、エサをやってくださったとき、指を噛んでしまって、御免なさい。編な癖が付いてしまっててホントに御免なさい.痛いって即叱ってやってくださいんね。
サクラ。ママ
2011/07/30 08:58
可愛いワンコ達に癒されました〜
ふと思うのは、複数でもみなカメラ目線になるのは、当然?それとも稀少なのか?気になりますっ!
MIDDLE-MAX
2011/07/31 20:34
桜子さん>こんばんはぁ〜♪
いつもコメントありがとうございますぅ〜
ヽ(^o^)丿
毎日湿度も高くって暑すぎますよねぇ〜(>_<)
でも、可愛いワンちゃん達を見て元気出ましたかぁ〜?(^O^)/
出来る事なら、順番にナデナデしてあげてほしいくらいです(*^_^*)
桜子さんの分までナデナデしちゃいますね(^_^)v
まだまだ夏本番!夏バテしないように気を付けて下さいね(^_-)-☆



サクラ。ママさん>こんばんは♪
いつもサクラちゃんの笑顔に癒されてます☆
サクラちゃんに会える木曜日が楽しみなんですよぉ〜(*^_^*)
噛んだとか。。。本噛みじゃないし気にしないでくださいね!(^^)!
今日も可愛いサクラちゃんでした♪
ジッと目を見てくるサクラちゃんと目が合うとオヤツをあげたくなって仕方がないです(^○^)
毎日暑いですがパパさんママさんお身体には気を付けて下さいね(^_-)-☆



MIDDLE-MAX さん>こんばんは(^O^)/
いつもありがとうございます〜♪
癒されてもらえて何よりですヽ(^o^)丿♪
カメラ目線なのは。。。
片手にオヤツ、もう片手でカメラって感じです(^_^)v
数枚でバッチリの時もあれば、何十枚も撮ってその中から選んだりしてます(^_^;)
そしてなにより連写で撮ると結構いい感じに撮れてる写真があるんですよぉ〜(^_^)v

ViViママ
2011/08/05 02:48

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

またまた久しぶりのワンちゃん紹介で〜すヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる