ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS ペラペラ耳のビビちゃん!(^^)!

<<   作成日時 : 2011/07/23 15:36   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも元気いっぱいのビビちゃん

画像




走りたくってたまんないビビちゃん

画像




ボール大好きビビちゃん

画像




チャームポイントの大きな立ち耳が、あっち向き、こっち向き、えらい事になります。。。
ペラペラすぎるんよねぇ〜

画像




画像




画像




何じゃ!!その耳は。。。(笑)

画像




画像




画像





ピンッ!!っと立ってる耳。。。

画像




走り出すと。。。

画像




画像




画像




画像




こんな事に!!。。。なっちゃうのです

画像




画像




画像





『エヘッ♪器用な耳でしょぉ〜♪』

画像





『ピンッと立つもん

画像




『あっ!!』

画像




『気を抜くとダメなのよねぇ〜

画像




何か見つけたのかな

画像




画像




『なんかぶら下がってるぅ〜♪オヤツあるかなぁ〜

画像




『こんにちワン

画像




『このオモチャ借りて遊んでもいいぃ〜

画像




今日はここまでです〜

先代のビビ君は赤ちゃんの時から耳はピンッっと立派に立ってたけど、ビビちゃんは9か月になってやっと立ったくらいなんです
いまだにペラペラで、寝起きなんかもペッタンコになってるんですよ
普通にしてる時はかろうじて立ってるけど。。。ね

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜〜!
なんか久々にビビちゃん堪能しました(笑)
見てるだけで顔がほころびます♪
お耳に表情がたっぷり出るんですね〜
ピンと立ってる所も、へにゃっとなっても、風になびいてる(??)所も、みんなチャーミングです
いつも思うけど、viviママさん、写真上手ですね〜!!よく走ってる所をこんなに鮮明にとれるもんだなあと感心してます。
うちのワンも躍動感ある写真を撮りたいけど・・・あ・・その前に彼はめったに走らなかったっけ
桜子
2011/07/24 10:07
こんばんはぁ〜♪
ビビちゃんの耳ペラペラでしょぉ〜(^_^;)
特に内側に曲がってしまう耳は『何じゃそれっ!?』って感じでいつも笑ってしまいます!(^^)!
そうそう!!公園とかで走ってる写真はパパが撮ってるんですよぉ〜(*^_^*)
桜子さんからのお褒めのコメントでパパは喜んじゃってます(~_~;)
私はお店でのワンちゃん達の写真とか撮ってるんですよぉ〜♪
ViViママ
2011/07/28 19:05

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ペラペラ耳のビビちゃん!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる