ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 次世代カーナビ購入ヽ(^o^)丿♪

<<   作成日時 : 2011/07/16 02:03   >>

驚いた ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 3

モータースポーツを引退して、ただ単に街乗り用として買った『ムーブカスタム』も、早や5年。。。
スポーツカー以外、全く興味がなかったので、5年たった今も改造すらせず、フルノーマルのまま&走行距離は3万キロにもなってない。。。
以前の私からしたら考えられないです

でも、このムーブは先代のビビ君が乗った車でもあるし、手放せない気持ちもあるし。。。それになんといっても経済的
しかも、大阪のこちゃこちゃした街を走るには、とっても便利だし、今の軽自動車はバカに出来ないほど快適に作られてる。。。
。。。という事で、先月には2回目の車検も受け、まだまだ乗ろうという考えになったのです

んで。。。まずは内装から。。。ナビ&ETC&前後スピーカー&サブウーハーを購入

中でも、ナビは。。。次世代カーナビと呼ばれるパイオニアの最新カーナビ、カロッツェリア『サイバーナビ』を大奮発して買っちゃいました〜


カメラが付いてて目の前の風景のままでナビってくれるのですぅ〜

なんか、いっぱいすごい機能が付きすぎてて、使い慣れるのに大変そうです

詳しくはここをクリックしてね


実際に取り付けたナビです

画像




画像




ちなみにパパの車のナビは。。。今月の24日にはTV映らなくなっちゃうぅ〜〜
可愛そうなパパ〜 ごめんねぇ〜 お先ですぅ〜




ビビちゃんの一言

『ママ良かったねぇ〜パパは。。。おこずかい貯めて買いやぁ〜


画像



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
タッチパネルなのに地デジチューナーつけたら、リモコン操作に逆戻りだよ(笑
クッキー
2011/07/16 07:21
こんばんは〜。
車の事は全くさっぱりわからない私ですが・・・「目の前の風景のままナビる」って、わからないながらもすごいものなんじゃないかと!うちの旦那さんは、相当おくれてるのかも(汗)。。。
そちらは暑さいかがですか?
こちらは毎日猛暑で、うちのワンはすでにヘバリ気味になってます(><)
ビビちゃんも、viviママさんも、お身体大切に〜〜
桜子
2011/07/16 21:01
クッキーさん>こんにちは(^O^)/
とぉとぉ。。。明日の正午にはアナログ放送が終わっちゃいますね(>_<)
うちのパパのカーナビ。。。新しくするのか。。。地デジチューナーを付けるのか。。。(^_^;)
チューナーを付けるとタッチパネルつかえなくなっちゃうんですか〜(*_*)ビックリ!!



桜子さん>こんにちはぁ〜ヽ(^o^)丿
NWEナビ♪絶好調ですよぉ〜!(^^)!♪
今日もメッチャx2暑いです(>_<)
台風の影響はどうでしたか?
大阪はまったくもって大丈夫で何事もなく過ぎ去っていきました♪
桜子さんも夏バテしないようにお体気を付けて下さいねぇ〜

Ps.天神祭の花火大会、浴衣で行こうか、夏着物で行こうか悩み中です(*^_^*)
ViViママ
2011/07/23 14:48

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

次世代カーナビ購入ヽ(^o^)丿♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる