ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 危険なビビちゃん!?\(◎o◎)/!?

<<   作成日時 : 2011/07/02 01:21   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 3

『なでるな危険』

この日のビビちゃんは。。。危険(笑)

画像




『なでるな危険』と言うよりも。。。『首のお肉が危険』って感じやっ

画像





『えっそんなに危険じゃないよ』

画像





『。。。。。。。。。。』

画像





『そんなに危険かなぁ

画像





『首のお肉はさて置き!! 危険じゃないから なでてね

画像





この服を着せてお店で看板犬してると、お客さんがビビちゃんを触ろうとした時、一瞬、触ろうとした手が止まっちゃうんです〜
ビックリして本当に触ったら危ないのかなって思っちゃうみたいでぇ〜す

ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
こんなにかわいいビビちゃんでも、「なでるな危険」Tシャツを着てたら・・・やっぱり笑顔が引きつりますね(笑)
「そんなに危険じゃないよ」のお顔がなんとも言えません
桜子
2011/07/03 21:51
はじめまして。。
VIVIちゃん 突然だったら びっくりするよね。。

後ろから 触られたら うちも一緒
でも 顔からだったら 超友好的です。。

行こうと思いながら なかなか 実現しない
コーヒータイムです。。

VIVIちやん見て見たい。。
親戚さんですものね。
tama
2011/07/03 23:33
桜子さん>こんにちはぁ〜(^O^)/
いつもありがとうございます〜♪
最近なかなか更新が出来なくってお返事遅くなってごめんなさいですm(__)m
ビビちゃんのこの服は本当に一瞬ビックリするらしくて。。。その反応を。。。笑っちゃダメなんだけど悪戯のように楽しんでます(^_^;)



tamaさん>こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます〜♪
わぁ〜〜是非x2!!時間が出来た時に遊びに来てくださぁ〜い♪
親戚さん。。。会いたいです(^_-)-☆
ViViママ
2011/07/08 16:34

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

危険なビビちゃん!?\(◎o◎)/!? ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる