ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 久しぶりのワンちゃん紹介〜ヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2011/06/26 01:49   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

最近はワンちゃん達の写真を撮ってないのですが、まだ紹介してない写真があるので載せますね〜


まずはビビちゃん

画像





柴犬の『アンディーちゃん♂』

画像



画像





ペキニーズxM.ダックスMixの『チョッパーちゃん♂』

画像





ヨークシャテリアの『キキちゃん♀』

画像





ヨークシャテリアの『クッキーちゃん♀』

画像





トイプードルの『ココちゃん♀』

画像





バーニーズの『リキマルちゃん♂』

画像



画像



画像





ヨークシャテリアの『バースちゃん&ミルキーちゃん』

画像






ゆめちゃん&サクラちゃんとビビちゃん3ショット

画像





チワワの『ゆめちゃん♀』

画像



仲良くお食事Time〜
『ご飯だよぉ〜』『お座りして待てよぉ〜

画像




『ヨシッ

画像




『もぅ何もないよぉ〜

画像



『そんな良い子にしてても何もあげれないよぉ〜』(笑)

画像





チワワの『カレンちゃん♀』

画像



画像



画像



またカレンちゃんが下にいてるのにビビちゃんは。。。ホントにもぅっ。。。
当たり前のようにパパさんの上にいてるし。。。
いつもながらごめんねぇ〜カレンちゃん

画像




今日はここまでです〜



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「久しぶりのワンちゃん紹介」で私の姿が一杯あったので嬉しくなって仕舞いました。
 ビビママのブログ作成も「毎日は大変だろう」と私のパパも一定の理解を示していたのですが、やはり掲載されていない日は淋しそうにしていました、それと言うのも私の載ったブログ写真は総て「カレン写真集」に収めていたこともあったからでしょう。
 でもママさん気にしないで、出来る範囲内でブログ作成して頂戴ネ、そしてたまに私の姿がブログに掲載されるのを楽しみにしていますので。
カレンです
2011/06/26 11:02
こんばんは〜。
今日もどのワンコちゃんたちもとっても可愛いですね〜〜
でもみんなカメラ目線なのがすごいです!!
うちのワンはなかなかカメラ目線してくれないですよ何か秘策があるのかしら??
チワワンちゃんたちも写ってますが、ほんとにプリティ〜〜うちの巨大メタボチワワンとは大違いです・・・
桜子
2011/06/26 23:58
皆可愛いですねー!
ネコと違い、カメラ目線で顔を上げてくれるところが羨ましいです。柴犬君もこの毛色は珍しいほうでしょ。
MIDDLE-MAX
2011/06/27 05:07
カレンパパさん>こんばんは〜(^O^)/
最近は思いっきり!!おサボり気味です。。。
また少しずつでも写真を撮っていこうかなぁ〜って思ってるので、またカレンちゃんの写真集
に加えてくださいね(^_-)-☆


  
桜子さん>こんばんは(*^_^*)いつもコメントありがとうございます♪
カメラ目線には何と言っても『おやつ』です〜(^_^)v それと後で選ぶのが大変ですが、連写モードで何十枚も撮るのがベストでぇ〜すヽ(^o^)丿
ラムネちゃんもメッチャ可愛いですよぉ〜♪
なでなでしたいです〜(*^_^*)


MIDDLE-MAX さん>こんばんは〜(^O^)/
本当、みんな可愛いワンちゃんでとっても癒されてます(^_^)v
ネコちゃんもカメラ目線する事あるのですが。。。少し睨んでるような感じになってしまうのが悲しいんです〜(~_~;)
ViViママ
2011/07/02 01:03

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

久しぶりのワンちゃん紹介〜ヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる