ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 久宝寺緑地でお散歩(^○^)♪

<<   作成日時 : 2011/06/20 02:36   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのUPです!(^^)!
毎日UPしてたのがウソみたいに最近はサボり気味です。。。m(__)m


今日は毎度のビビちゃんの久宝寺緑地公園のお散歩です

ここは。。。

画像




テニスコート前ですぅ〜

画像




いい感じのところでしょぉ〜

画像




ビビちゃんはテニス出来ないからボールで遊ぼっかぁ〜

画像




リードが邪魔そうやけど。。。

画像




なんなと遊ぶビビちゃんです

画像



画像



画像




どうしたの

画像



『なんでもないよぉ〜

画像



今日は少ないけどここまでにしまぁ〜す
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
芝生の緑がとても気持ちよさそうですね♪
ビビちゃん、お洋服もとってもお似合い華奢でキュートでうらやましいわん
桜子
2011/06/20 21:15
芝生の上で写真を撮ると、とっても映えるので良いです(^_^)v
ビビちゃんのお洋服は赤ちゃんの時から数えると120〜130着は余裕であります
超親バカな私で。。。ついつい可愛いのを見ると買ってしまって困っちゃいます
ViViママ
2011/06/26 00:00

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

久宝寺緑地でお散歩(^○^)♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる