ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 波が怖ぁ〜いビビちゃん(~_~;)

<<   作成日時 : 2011/06/15 01:59   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

前記事の続きです

今年初の海でご機嫌さんのビビちゃんでしたが。。。

画像



波の近くでは。。。

画像



怖ぁ〜いのであります

画像



逃げろぉ〜

画像



画像




大事なボールだから取りに行きたいけど。。。
へっぴり腰で。。。

画像



恐る恐る。。。

画像



ヤバッ逃ぃ〜げろ〜〜

画像



画像



画像



画像




波が。。。

画像



来たぁ〜〜

画像




逃げまくりのビビちゃん

画像




若干、逃げながらも楽しんでるような。。。

画像




画像



画像




波が。。。気になる。。。

画像



やっぱり怖いっ

画像



でも。。。楽しい〜かも〜

画像



画像



画像




ボール無で波に近づいたけど。。。
やっぱり怖いやっ

画像



画像



画像



画像




やっぱりボールがある時のほうが楽しいね

画像


波にもだいぶ慣れたかな

また行こうね〜


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ビビちゃん、海が楽しいの、怖いのどっち、初め怖く後は楽しかったみたい、ブログで表情が良く分かったわ。
 ビビちゃんボール遊びが得意でいつも楽しそうね、私臆病で知らない人や始めてのワンちゃんは苦手なの、ビビちゃんはどこでも遊べるからいいわネ、私の人生(犬生かな)何か損しているみたいに思うわ。
カレンです
2011/06/15 09:42
いつもブログ訪問&お店に来てくれてありがとうですヽ(^o^)丿
ビビちゃんは最初は波が怖かったみたいですが、だんだんと慣れてきたのか。。。結構楽しんでるようです(^_^)v
カレンちゃんもビビちゃんと一緒に走りまわれたらいいのになぁ〜(*^_^*)
でも、上品で可愛いくってお利口さんなカレンちゃんはとっても素敵で大好きですよ(^_-)-☆

ViViママ
2011/06/20 02:42
わお、ほんとに腰がひけちゃってますね
それもまた可愛い
うちのワンは臆病ものですが、波は怖がらなかったです。。。と言うかなんだかもわからなかったのかも
海の香りをクンクンしてましたっけ・・また連れて行ってあげたいな〜と思いました♪
桜子
2011/06/20 21:13
怖がりで超慎重な子なんですが、少し慣れると調子乗っちゃうビビちゃんです(~_~;)
というか。。。ボールの為なら頑張れちゃうのです
でも、ワンちゃんにとっては波の音がとっても大きくって怖く感じるのかもしれないですね
ViViママ
2011/06/25 23:56

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

波が怖ぁ〜いビビちゃん(~_~;) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる