ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 今年初!!海でのビビちゃんヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2011/06/10 18:34   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 3

『ここは。。。どこぉ〜〜


画像




二色浜海水浴場だよ〜


画像




今年初海やねぇ〜
いぃ〜〜っぱい走り回って楽しんでね


画像



砂浜でもお構いなく楽しそうに走って遊ぶビビちゃんです


画像



画像



画像



画像






どうしたん

画像




なんかいてるのぉ〜

画像




慌てて戻ってきてるけど。。。なんかいたのかな

画像



画像



画像




『ねぇ

画像




『あっちで他のボールで遊びたいなぁ〜

画像




違うボールで遊んでご機嫌さん

画像



画像



画像



画像



画像




どっちのボールで遊んでも楽しいねぇ〜
良いお顔です

画像




まだ写真あるので次の記事UPする時に載せまぁ〜す


ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
海、いいですね〜〜♪
うちのワンは海体験2回しかありません(><)
ビビちゃん、ほんとにボール遊びが好きなんですね♪よいお顔
桜子
2011/06/20 21:09
こんばんは(^O^)/
海は良いですねぇ〜♪
でも、泳がすならプールか琵琶湖かなぁ〜
後が大変ですからね。。。(^_^;)
今年の夏もいっぱい泳がせに行きたいなぁ〜って思ってま〜す(^_^)v
ViViママ
2011/06/25 23:47
私は今日家の周りにドックランを作ってもらいました。

2011/08/16 10:38

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今年初!!海でのビビちゃんヽ(^o^)丿 ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる