ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS すごい子発見!(^^)!♪

<<   作成日時 : 2011/06/07 02:16   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 3

大阪城公園にお散歩に行ったビビちゃん


画像



画像




いつも通り大好きなボールで遊ぶビビちゃん

画像



画像



画像





そして。。。こんなすごい子発見
普通にイカツイおじさんが運転してるみたいじゃないですかぁ〜(笑)
似合いすぎてるぅ〜〜

画像





ビビちゃんは。。。というと、ご機嫌さんで体拭き拭きしてもらってお散歩終了〜

画像



ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪城は2度行きましたが・・・UFOみたいなのあったかな?
MIDDLE-MAX
2011/06/07 20:37
こんばんは(^o^)/
この運転手(犬)さんに会いたいですね☆
絶対におじさんにしか見えない〜(≧ω≦)b
にゃーちゃん
2011/06/07 21:56
MIDDLE-MAX さん>こんにちは〜(^O^)/
あのUFOみたいなのが浮いてるのは、太陽光発電による水浄化システムで「ソーラーUFO」っていうみたいですよ(^_^)v
いつも浮いてるわけではないのかもしれませんね!(^^)!


にゃーちゃんさん>こんにちは♪
そうでしょぉ〜〜〜ヽ(^o^)丿
ぜぇ〜〜ったい!!おじさんっぽいですよねぇ〜
(^v^)
人間くさぁ〜い感じがにじみ出てます♪
ViViママ
2011/06/10 17:29

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

すごい子発見!(^^)!♪ ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる