ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 自分のボールで遊びなさいよぉ〜(~_~;)

<<   作成日時 : 2011/06/02 00:52   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 5

久宝寺緑地公園に着いて早く遊びたくってワクワク嬉しそうなビビちゃん

画像




さっそくMyボールで遊んでます

画像




そこへ可愛いプードルちゃんと出会い。。。

画像




早速、ボールを奪ってるし。。。

画像




お友達になって一緒に遊びだしました〜

画像




画像




『このボールで遊びたいっ』byビビ
そんな満面の笑みを浮かべてもダメよぉ〜
ビビちゃんのボールあるでしょっ

画像




ボールの持ち主におねだりしてます。。。
『これで遊びたいのぉ〜
『ウンウン遊びたい〜』byビビ

画像




結局、貸してもらって遊んでるビビちゃん

画像




そうそう自分のボールで遊ぶのよぉ〜

画像




。。。って、また他の子のボールを。。。

画像





めっちゃワクワクして何かを狙ってるのかな?

画像



画像



画像





最終的には、やっぱり馴染んだ自分のボールなのね〜

画像



画像




楽しかったねビビちゃん

画像
ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぽーさすがやな、ビビ(笑)
弥生
2011/06/02 01:36
東大阪に住んでいますtoto(ミニピン)の飼い主です。viviちゃんの可愛いですね。まさか東大阪のミニピンが看板犬のDogカフェがあるとはビックリしました。今週の日曜日にお邪魔するかもしれません。その際は宜しくお願いします。
toto
2011/06/02 23:14
弥生>おっす(^O^)/
久しぶりやん♪って言いたいところやったけど昨日いきなり店に来たからびっくりしたわ(汗)
手伝ってくれてありがとうなぁ〜(^○^)
また連絡するわ〜



totoさん>キャァ〜〜♪楽しみにしてますぅ〜ヽ(^o^)丿
東大阪なんですねぇ〜
でも、東大阪はめっちゃ広いから。。。場所わかりますか〜?
わからなかったらお電話くださいね(^_-)-☆
ビビちゃんも楽しみに待ってます(*^_^*)

ViViママ
2011/06/04 00:02
明日行かして頂きます^^
車で行こうと思ってるのですが
近くに駐車場はありますでしょうか??
toto
2011/06/04 18:39
totoさん こんばんは(*^_^*)
駐車場ですが、お店の裏に1台分だけあります。
近くまで来られた時にお電話してもらえば、空いてるかどうかお伝えしますよ!(^^)!
空いてなければ、お店の近くにローソンがあります。そこにコインパーキングがあります。
明日、ビビちゃんと楽しみに待ってますね
(^_-)-☆
朝10時オープンです☆
ViViママ
2011/06/04 23:53

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

自分のボールで遊びなさいよぉ〜(~_~;) ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる