ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi

アクセスカウンタ

☆  お知らせ  ☆
☆ネイルサロン&ハンドメイドショップViViオープンしました〜*\(^o^)/*☆

zoom RSS 大泉緑地公園!(^^)!

<<   作成日時 : 2011/05/31 01:07   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 3

『ここはどこぉ〜』『いっぱい遊べるぅ〜
初めての公園でドキドキのビビちゃん

画像



今日は大泉緑地公園でのビビちゃんを載せますねぇ〜
綺麗な公園です
少し風景を。。。

画像



画像



画像



画像



画像



画像




リードが邪魔っぽいね。。。

画像




『もぅっ!!リード邪魔やってぇ〜

画像




『えっ!?駄目なの

画像




なにか獲物を狙ってるね

画像




綺麗なお花をバックに。。。

画像



画像




眠そうなお顔のビビちゃん

画像




リードを離してもらえずご機嫌斜めなのかな。。。と思いきや
バッチリ楽しそうに遊んでるビビちゃん

画像




さっ!!帰ろうか
名残惜しそうに見てます。。。
帰る時もボールは自分で持って帰るビビちゃんなのです

画像




テニスコートを発見

画像



画像



今度いっかい借りてみたいなぁ〜




ViViちゃんからのお願い
いつも応援ありがとう!! 今日もポチッと応援してねっ(^_-)-☆
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
お花がすっごくたくさん咲いてて、キレイな公園ですね〜〜♪広い芝生もあって、ビビちゃんすごくうれしそうですね
1枚目のビビちゃんの写真が、すっごく可愛い〜〜〜〜
期待に満ち溢れたようななお顔がたまりません
お花をバックの記念撮影でもイイ笑顔(?)ですね
桜子
2011/05/31 22:49
こんばんは!
綺麗な花畑とVIVIちゃん、素敵な写真でしたよ。ノビノビ出来ていいなぁ。
MIDDLE-MAX
2011/06/01 21:59
桜子さん>いつも気持ち玉&コメントありがとうございますぅヽ(^o^)丿
リードが邪魔な時もそうですが、ワンちゃんでも、色んな表情するんですよねぇ〜
綺麗なお花がバックだと余計に良い感じです♪


MIDDLE-MAXさん>こんばんは〜(^O^)/
いつもありがとうございます(*^_^*)
綺麗な公園ですよねぇ〜♪
お花とか綺麗な風景は心が癒されます(^_^)v
ViViママ
2011/06/02 01:08

ポチッとしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
画像 ↑クリックで『あしあと』が残りまぁ〜す♪ぜひ『あしあと』を残してってくださいね〜♪後ほど訪問させていただきまぁ〜す(^_-)-☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

大泉緑地公園!(^^)! ミニピンViVi♀&ネイルサロンViVi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる